おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

雛祭りの宴

f:id:karikariDQ10:20200304075053j:image

あかりをつけましょ〜ぼんぼんぼーん!

おはなをあげましょ〜もももももーん!

ごーにんばやしの〜やややややーん!

きょうはたのちぃい〜ヒゲまつりー!

 

f:id:karikariDQ10:20200304075642j:image

じょり🪒

 

やぁー!

ブラウンモーニングレポートな万事屋です。

 

3月3日は皆さんご存知『ひな祭り🎎』

オジさんも【全国の雛達に贈る祭り】と題して

宴ってみました❣️

 

沢山の【雛】達と、ぱふぱふ🥰

沢山の【元雛】達と、ご指名ぱふぱふ🥰

 

とても柔らかくてジューシーな、ぱふぱふ

祭りっていいなぁ〜と、帰路に着きました❣️

また、来年も、ぱふぱふしに行こうと思います。

 

 

f:id:karikariDQ10:20200304080930j:image

 

さて、沢山ぱふぱふ😍したので、チューチュー😘

しにモンハンしまちゅ

 

【地帯レベル7を4つへしたい〜】

トロコンが終わり、後はMRカンストや装飾品コンプのやり込みもさる事ながら、導きの地帯の地帯レベルを4つ7にしようかと思っている昨今、まだまだ先は長いですわなぁ〜🙄

 

ま、穀潰し的な目標でもあるので、ボチボチ進めていく予定です。とりあえずは上限を解放してから

固定解除して【陸珊瑚7】に出来たらいいですかね❓

f:id:karikariDQ10:20200304082329j:image

 

ほな、またな!ぱふぱふ更にぱふぱふぅう