おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

じゃがりこはパリっと、ポテチはシナっと

f:id:karikariDQ10:20200218103616j:image

誰もが持っている他人ウケ全くしない変な食文化。因みに万事屋は、納豆+マヨがオススメしたいっす‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200218103950j:image

そんな所謂『バカ舌』がこの万事屋にゲストに来ました。

 

みほりんさん見参‼️

 

なんでも、じゃがりこはパリっとしないとイケナイらしく、ポテチはシンナリ派だそーです💦

じゃがりこは分かるが…ポテチは…アカン⤵️

 

久々にピーチクパーチク、くっちゃべったり、食い散らかしたりと遊べましたわい‼️

 

また、波動拳やりに来てくださいな‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200218104304j:image

ぜってぇ〜波動拳に何かは当たらんけどな!

(2.3発食らったのはスルーで💨)

 

ほな、またな!じゃがりこ