おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

毎日ケイゾクする金麦模様

f:id:karikariDQ10:20200215085439j:image

真山 『なぁぁ…真夜中にしてるん?』

ぴー 『現場百遍です!』

真山 『なぁ…寒いから帰ろうぜ』

ぴぃ 『…ぶつぶつくしゃくしゃ』

 

f:id:karikariDQ10:20200215085658j:image

pi 『…ちょっといいですかぁぁ』

 

pippi 毎日毎日金麦3ℓを肝臓に打ち込み、 

   来る日も来る日もバウンティをTweetし、

 

f:id:karikariDQ10:20200215090353j:image

 

f:id:karikariDQ10:20200215090528j:image

はぁぁぁ〜ワ・タ・シ

 

エクセレント💕 

 

f:id:karikariDQ10:20200215090555j:image

真山 『変だよ変だよ』

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200215090740j:image

万事屋リアル怪談話… でございます‼️

 

 

【マムタロトとか導きとか】

エクセレント💕 

祭り後でしたが、ど深夜にサクメン3人で、ひろぽんと3ℓpippiとマムタロトをふざけながら周回したり、導き怒ジョーにオモチャにされたりと…密度の濃いハンター日和でした‼️

 

次は何しようかね?

 

ては訳で、土曜日のブログ公開は異例ですが、

ケイゾク現場から真山がお伝えしました。

 

ほな、またな!やーいやーいバカデカ!