おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オトナになると色々取れるモノがある

f:id:karikariDQ10:20200210074911j:image

たま〜に、『え?こんなサイズ入ってたん!?』

とほぢほぢしてると思いません?

 

鼻くそ万事屋です。

 

どーしてヒトは貯め込むのかね?

ストレスしかり、ンコしかり、鼻くそしかり…

 

貯め込んで良き👍なのはマネー位でしょうか?

 

さて、オトナの女性と週末出会えたのでモンハンします。💕

 

f:id:karikariDQ10:20200210074745j:image

あ、あの…

90分18000は有り得んでしょ💢

 

 

 

EP.6

ヅマ がツマになる!?

 

f:id:karikariDQ10:20200210082251j:image

やったー!ヅマ ある💕

 

んとねぇ〜

えとねぇ〜

 

がねぇ〜 取れたの‼️

ポロっと、外れたアル‼️

 

リアル【ロケットパンチ🚀🤜】ネ‼️

 

土曜日、お医者に行って見てもらったけど、

 

婦人科→脳神経外科→整形外科→形成外科たらい回しね💢

 

f:id:karikariDQ10:20200210082634j:image

なので【ヅマ】は色々カラダから取れるので【ツマ】になります

 

f:id:karikariDQ10:20200210082810j:image

こやつは一体、何言ってるの💢

脱臼した手で土曜日も日曜日もモンハンしてでしょうが💢

 

痛い手でモンハンしてると冷たい目線が家族から

とんでくるから聞き専だったとか…。

 

普段はキータッチ速いのに、すげーゆっくり打っていたとかの事は触れないでおこう…。

 

ヅマ は今、ロケットパンチ🤜でムフェト周回を瞬きせず、闘っております🈲

 

そんな満身創痍なヅマ ちゃんに

励まし応援メッセージはこちらまで⤵️

f:id:karikariDQ10:20200210083456j:image

 

ほな、またな!ロケットパーーーンチ!