おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

夕方うきうきウォッチングゥ〜

f:id:karikariDQ10:20200206100158j:image

今日が乙でもいいトモロー♪

サドルの売り子はいいトシロー♪

良き良き良き日にア〜ウ〜ト〜ロ〜ォ〜♪

 

 

田モ 『今日は寒いね!』

客  『そーですね』

田モ 『納豆巻はあるのに、納豆お握りは見かけな  

              いね?』

客  『そーですね』

田モ 『寝起きは皆くしゃくしゃだよね!』

客  『そーですね』

 

さ、友達の輪の輪のコーナーです!

 

f:id:karikariDQ10:20200206100652j:image

ようこそ‼️ 田モ代アワーへ。

 

お名前は?

 

ヅラじゃない💢カンスケべーだ‼️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200206101449j:image

NHK風林火山』より山本勘助

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20200206101512j:image

ちゅー訳で、寝起きくしゃくしゃのぐちゃぐちゃな

ぴーあいぴーぴーあい。のフレ様『カンスケ』さんが、万事屋に遊びにきてくれました‼️

 

カンスケさんは、銀魂大好きらしく、ジョインしてから銀魂愛を熱弁されてましたゾ‼️

 

よかったらまた遊びに来てくださいやぁぁ😎

 

 

明日も乙ってくれるかな❓

いいともー💥

 

 

【金冠はくしゃくしゃの連続】

pippiに寝起きモーニングコーヒー☕️を入れ

いざ、イヤンガルルガへ誘うと…

 

キターー! pippiリーチ❤️

 

f:id:karikariDQ10:20200206102050j:image

寝起きの話はナイショ💋

 

そんでもって、万事屋の凍て刺す難民救済に

pippiが誘ってくれて…

 

キタキタキター!

オレもリーチ😉

 

残すはディノバルド亜種だけ😘😘

 

夜、ひろぽんと2時間調査書マラソンを試みるも断念… 

何気にひろぽんも ディノバルド亜種とバゼルギウスだけを残すトロフィー🏆進行度。

 

なんとか、今日明日位にはケリつけたいな🤗

 

最大最小トロフィー終わっても、なんちゃら

の写真撮影のトロフィーがガッツリ残るんですがね😭😭

 

ほな、またな!よきよきトモロー♪