おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

理想と現実

f:id:karikariDQ10:20200128070057j:image

万事屋ダァー!ダァー!ダァー!

 

EP.4

寝起きはセクシィ&ランジェリー

 

f:id:karikariDQ10:20200128070642j:image

寝顔は特定の方にしかみせられませんわ💖

 

だってこの姿ですもの⤵️

f:id:karikariDQ10:20200128070922j:image

ゴリラばっちこーい🦍

 

 

f:id:karikariDQ10:20200128070951j:image

寝起きは特定の方にしか晒す事できませんわ❣️

 

だって寝起きは、こんなんですもの⤵️

f:id:karikariDQ10:20200128071625j:image

ハイ、くしゃくしゃ

 

f:id:karikariDQ10:20200128072004j:image

よいか?ハニーちゃん達に浪漫を求めるkids達よ🔆

 

理想⤵️          現実⤵️

f:id:karikariDQ10:20200128072147j:imagef:id:karikariDQ10:20200128072215j:image

 

これが明るい未来だ!

これらを受け入れる先にヘブンがある!

そう信じたいと思います。

苦情は弊社では受け付けません

 

 

【万事屋でわちゃわちゃ】

英雄王コイン集めたり、ゲストのcecilさんや

ゲストの飛鳥さん交えて遊んだりの月曜日ぃ

 

サーミィ‼️という新たな異名を命名された

ぴーあいぴーぴーあい事pippiちゃんの寝起きの声に癒されるデイリーでした。

 

ほな、またな!背中にホクロみっつ💕