おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

感謝するぞー!感謝ぁ感謝ぁ

f:id:karikariDQ10:20200124082447j:image

今日から感謝祭🔆

 

たっぷり堪能したいです。

先ずは、期間限定武器作成ですかね?

 

f:id:karikariDQ10:20200124082802j:image

f:id:karikariDQ10:20200124082807j:image

f:id:karikariDQ10:20200124082812j:image

f:id:karikariDQ10:20200124082831j:image

沢山ありますなぁぁ💦

んでも使う使わないは兎も角乗り込んでいきましょ‼️

 

そうそう‼️昨日のアプデで【重ね着】が、上位までのγシリーズ含むもので大量追加してましたぜ🥻

作成には、導き素材を使いますね。あと、一部調査団チケットGも‼️

お祭りとは関係ないですが、

オシャマス(おしゃれマスター)を目指すならコンプりたいですな‼️ 

 

【万事屋の出来事】

101匹目にやっとパオウルムー亜種最大きましたぁぁ!

 

寝起きくしゃくしゃのナイトキャップpippi』の神調査書で来たとです💖

 

f:id:karikariDQ10:20200124084129j:image

む💢

誰が寝起きくしゃくしゃで頭もじゃぽしゃでネグリジェ全開のぴーあいぴーぴーあい。じゃ💢💢

(寝起きはカスカス声)

 

 

f:id:karikariDQ10:20200124084400j:image

べろちゅ〜💋💋

 

f:id:karikariDQ10:20200124084543j:image

妙もぐぅらは、モグコレクション(重ね着オシャマス)

を堪能してる時は青筋立ってるのよ☠️

 

忙し〜から、話しかけんなやぁぁ💢💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20200124084803j:image

なぁ…?

なんで女子(婦人含む)は、オシャマスしてる時や、

寝起きマスターな時は デビル👿なんだ❓

 

 

理想⤵️       現実⤵️

f:id:karikariDQ10:20200124085306j:imagef:id:karikariDQ10:20200124085354j:image

 

MH乙JOB】

f:id:karikariDQ10:20200124090523j:image

※写真は借りました

 

結成参加してから初めて集会所へお邪魔🤗

懐かしい顔ぶれや、はじめまして!の方々など

いましたね‼️ タイミングが合えばまた遊びに

行きたいと思います。

 

乙ってもナイスぅ⤴︎な文化は現在で〜す

 

てな訳で、今日から祭り。

たっぷり堪能しましょ🤗

 

ほな、またな!またパオ亜種ぅぅ〜