おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

明日から感謝祭 今日はアプデだよん

f:id:karikariDQ10:20200123082228j:image

ドラクエ10 ユーザーの暴君カリィ事ハラスメントおじゅんは、ヅマプレイヤーに口説かれ、モンハンワールドを始めてもう少しで2年が経ちます…。

(発売日から2週間後だったかな?)

 

そんなモンハンワールドも明日で発売日から丁度2年が経つとか

…月日が秒で過ぎていくですハイ。

f:id:karikariDQ10:20200123092845j:image

 

てな訳で明日から始まる【感謝祭】に触れておきましょう。

 

まずは、マスター含め下位上位ともに過去のイベントクエスが復活します。

 

こんなのとか未だ作れてない方忘れずにやりましょう‼️


f:id:karikariDQ10:20200123090342j:image

f:id:karikariDQ10:20200123090348j:image

 

とーぜん、ムフェトもやってきますね❗️

 

武器集めより覚醒スキルをガチャする為の【素材】を集めたい所ですね‼️

 

そして新クエストも来ます‼️

f:id:karikariDQ10:20200123090204j:image

f:id:karikariDQ10:20200123090214j:image

f:id:karikariDQ10:20200123090225j:image

f:id:karikariDQ10:20200123090235j:image

特にM★6の調査でもらえる『親友の証』

アレやコレやにつかうのでしょう!

もしかして、大量に必要になったりして💦💦

 

ムフェトも回りたいし、新クエストもやり込みたいし、中々タイトなスケジュールになりそーです。

 

イベントは明日ガッツリやりこむか…ブツブツ

 

2月14日までの感謝祭🎉

時間が許す限り堪能したいと思ってます。

 

と、感謝祭の前に…

f:id:karikariDQ10:20200123090914j:image

 

今日はアプデがあるぞ!

しかも修正多数!

f:id:karikariDQ10:20200123092929j:image

パッと見た感じムフェト関連の修正が多いのかな?

 

んま、兎にも角にも感謝祭です。

皆様も課金なしで遊べるのオンラインに感謝しつつ

たんまり遊びましょ〜❣️

 

【万事屋的スケジュール】

金曜日 夕方〜夜 イベント消化

土曜日 夜 ムフェト周回

日曜日   昼 ムフェト周回 

    夜 ムフェト周回

 

やる予定です。一撃もやりますので時間合う方いればご一緒しましょ‼️

 

ほな、またな!またぬんふん😤