おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

真ヅマ ハンター EP.2

 

EP.2

回復をする時の掛け言葉‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200117084318j:image

ドラクエユーザーなら『ベホマラー

FFユーザーなら   『ヒール』『ヒーラ』

MHWユーザーなら  『大粉塵』

 

と、叫ぶかどうかは置いておいて、PT全体を

癒す魔法やアイテムが存在します。

 

f:id:karikariDQ10:20200117084148j:image

オレは当日、この コンモリシタ(ちぱい)に癒されてました。

 

f:id:karikariDQ10:20200117085004j:image

そのプリケツに惚れました❣️

 

 

f:id:karikariDQ10:20200117084457j:image

この方、ヅマがモンハンで癒す際は必ず

 

ベホマラー‼️』と叫びながら粉塵を撒き散らします。

 

しかしこの回復呪文は、聞き慣れない方が聞くと

こうなる…⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20200117085228j:image

『サヨナラーってなんじゃぁぁ💢』

 

f:id:karikariDQ10:20200117085410j:image

ベホマラーサヨナラー】

 

皆様もハンター気取りで回復する際やされる際、

気をつけて回復しましょう‼️

 

因みに、ハンターおつじゅんは、プリっとした

ケツかバインパイを見てるだけで全回復しつつ

見惚れすぎて、ジョボ死します。

 

さて、モンハンしますかね❓

 

【ヅマのモチベ】

f:id:karikariDQ10:20200117091356j:image

最近ちょこちょこインするアル💕

 

なんかやる気でてきたのは… 装飾品を集めたいから‼️アル💕

 

なんせ、匠IIや攻撃IIを出してTwitterに上げたいアル💕 

呟いて愚民どもを見下したい💢そんな欲望に絡まれたアル❣️

 

ヅマも注目されたい2020年ネ💋

 

f:id:karikariDQ10:20200117091811j:image

 

おい☠️

わしゃぁ死んどらんぞ‼️‼️

 

なんちゅ〜PT組んでるんじゃ💢💢

 

たたえるってなんだぁぁ⁉️あん?

 

f:id:karikariDQ10:20200117092147j:imagef:id:karikariDQ10:20200117092753j:image

 

そんなモンハン中心な生活を2019年総括すると

こんな結果に💎

 

そりゃぁps4から、異音も聞こえるようになるわな!

 

てな訳で、この辺で‼️

 

風邪ひいてだるいから寝ます。

ほな、またな!ゲホゴホ😷🤒