おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

風邪引いたら沢庵だろ!?

f:id:karikariDQ10:20200116083637j:image

キノばぁちゃん…違うらしいゾ💢

 

よく、幼少の頃風邪引いては、婆さまに沢庵

たべさせられた万事屋は、風邪を引くと漬物を

食べたくなるクセがあります!

 

病は気からなんでしょうけど…な。

 

あ、あと、ばぁちゃんは風邪引くと

 

風呂に入れ!

したっけ入れ!

はよでれすけ!

 

と、腰巻外して垂れた乳揺らしながら一緒に風呂に入ったもんです…。

 

あのぉ…お医者様、一体どれが正解なんです?

 

f:id:karikariDQ10:20200116090517j:image

 

さて、下痢は止まりませんがモンハンします。

 

 

【金冠あつめじゃ!】

鼻水たららん〜な、急性気管支炎オジサンは

ぴーあいぴーぴーあいと、ゴリラモグ姫と

ランデブーし、ナルガクルガ最大

うまりました‼️

 

ひゃっひゃっひゃっ!

 

あとはコレです⤵️

 

最小 トビカガチ亜種、ティガレックス亜種

最大 パオ亜種、ブランドドス、レイギエナ亜種

   ディノバルド亜種

 

先見えたかな? 

感謝祭までには何個かうめたいですね‼️

 

 

EP.1

巻き舌でハマる言葉

 

f:id:karikariDQ10:20200116091115j:image

ぴーあいぴーぴーあい。は、巻き舌になると

カルボナーラ!』を連呼する。

 

イタリア🇮🇹人もビックリ‼️の巻き舌具合だ。

 

そんな、ぴーあいぴーぴーあ。に違う巻き舌言葉を

提唱してみた‼️

 

『ペペロンチーノ』マルゲリータだ。

 

ぴーあいぴーぴーあい。と戯れる予定のあるハンターよ! 

 

彼女が荒ぶれば、必ず巻き舌になるからイタメシ系のメニューを言わせてみたら? 

 

時間帯によってはツボります🙄

 

 

f:id:karikariDQ10:20200116091649j:image

万事屋、こ◯す💢💢

 

ほな、またな!かるぼな~らぁぁ!