おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

万事屋復活する!?

f:id:karikariDQ10:20200109075652j:image

正月🎍明けからの市長に浮気しつつの疎かにしてた

MHWIBですが、昨夜復活しました‼️

 

単に眠気が少なかっただけだったからインしたなんて言わない…

 

約5日ぶりのモンハンでしたが、何したか?って…

 

バウンティの消化?

 

ノンノン

 

調査書からの装飾品あつめ?

 

のんのん

 

導きの地にこもり大霊脈玉あつめ?

 

いやいや

 

インしてマイハウスに行きこれを1時間かけてやってました💕

 

アフター⤵️

f:id:karikariDQ10:20200109081844j:image

 

ビフォー⤵️

f:id:karikariDQ10:20200109083135j:image

 

何故か?急に【麻呂】になりたくなり、麻呂になって、誰もいない部屋で仕草遊びをしてるシーンを動画に撮ろうとオッサンが居たわけです。

 

何してるんだろ…オレ😱

 

んでもね

んでもね

 

それだけではねーゾ♨️

 

新しい武器で新スキルを組んでテストパッチしてみたりしてたからな‼️

 

テストパッチの生贄は下位のドスジャグラス

下位のバゼルギウスだとは言わない‼️

 

 

秒殺できるってマスター装備は素晴らしい😳

f:id:karikariDQ10:20200109083332j:image

 

そんな、万事屋でございました。

 

 

今日木曜日は、18時位より【調査書危険度3】ツアーと【大霊脈玉集め】ツアーの二本立てで割と普通の事でもやろうかな?と思ってます。

 

興味がある方はTwitterの呟きでも見てやって下さい。

 

ほな、またな!またおじゃるまる