おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

サボってました!底辺ブログ

f:id:karikariDQ10:20191218083421j:image

飽きたんじゃ無い!

面倒臭くなったんじゃ無い!

ネタが尽きたんじゃ無い!

 

土日はよっぽどの事がない限り、ブログの更新はしてませんが、気がつくと、月曜日・火曜日と、

完全スルーしてました💦

 

はい、ちゃんと生きてます万事屋です。

 

月曜日はぴーあいぴーぴーあいと、軍曹と

『すず ゲームチャンネル』の配信部屋へお邪魔🤗

YouTubeチャンネル⤵️

https://www.youtube.com/channel/UCxht0D6W33sbT0aiH0OFLVQ

すずさんは毎日沢山のゲーム配信されてます。

無論、モンハンもね🔆

f:id:karikariDQ10:20191218091219j:image

 

 

火曜日は知り合いの美容師に『モッサい』からと

バッサリ髪切られ、その後ゲーム立ち上げたまま寝落ちしてました… 💦

 

はい、ちゃんと生きてますでしょ‼️

 

今日の夜は鍋焼きうどんに餅を入れる予定です🔆

 

【ムフェトジーヴァの事】

中々の手練れ。普通に3乙すら厭わない💢

マムの乳破壊よりは断然たのしいですがね…

いかんせん、コレが枯れました💦

 

大霊脈玉‼️‼️

 

まさか、枯渇するとは…😩

 

地質学の修正が無いものの、あの玉、もちっとドロップ率上げられませんかね?

 

導き地も行かねば…はぅ💦

 

このままでは、クリスマス🎄を迎えるより正月年越しを迎えられない事態になりそーです💦💦

f:id:karikariDQ10:20191218084718j:image

 

 

【12月20日の事】

いよいよイベント三昧ですな‼️

引き続きムフェトジーヴァもありますが…

f:id:karikariDQ10:20191218085529j:image

f:id:karikariDQ10:20191218085546j:image

f:id:karikariDQ10:20191218085551j:image

f:id:karikariDQ10:20191218085613j:image

過去のイベントも配信されるようですが、

新作も目白押し‼️

 

新チケットの重ね着やらも来ますから、最低でも

デイリーバウンティはこなして行きたいですね‼️

 

ほな、またな!またねん