おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日は前夜祭

f:id:karikariDQ10:20191212084014j:image

ガチャ沼な日が明日から‼️

沢山のフレやフォロワーさんと明日から遊べます‼️

 

万事屋としてもカオスなサクメンと1月6日までやる予定ですぜ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20191212084147j:image

どんな覚醒武器と出会えるかな?

どんな風に進むんだろうな?

16人とかとわちゃわちゃ遊べる良い機会だな!

 

初日だからほぼ様子見からスタートだろね!

モロモロわかってくる土日が賑わうだろうですし

 

非常〜〜〜に、楽しみです‼️

 

🔰万事屋予定🔰

13日 18時〜第一部 21時〜第二部

14日   15時〜第一部 18時〜第二部 21時〜第三部

15日   10時〜第一部 13時〜第二部 

フレやサクメン中心にフォロワーさんなど絡めてやって行きます。

 

【眠気が狩欲を奪う】

19時位に急に襲う睡魔… 💤💤

もっても20時には睡魔MAX⚠️

f:id:karikariDQ10:20191212085129j:image

 

はい、昨日一昨日と、19時〜23時のG TIMEの記憶がございません🚸

 

故に…金冠も進まず🌀なんちゃらの写真を撮る?みたいなやつも手付かず… 強いて言うなら、装飾品が

あつまも、攻撃II、匠II とも未だ出会えず…

 

さて、寝るかな…うん、寝よう!

(この記事書いてるのはAM2時過ぎ)

 

皆さまも、寝たい時は寝ましょうぜ‼️

 

ほな、またな!おやす〜ん💤