おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

極論触れるとこうなる!

f:id:karikariDQ10:20191211075317j:image

ガルルルゥ💢

チーターはアカン!

 

f:id:karikariDQ10:20191211075409j:image

何‼️

 

もう、ゼノ生体防具スキルを付けたハンターが

出回ってるだと❗️❓

 

f:id:karikariDQ10:20191211075514j:image

よし、我が軍にも軍備しようではないか❗️

 

f:id:karikariDQ10:20191211075611j:image

待って下さい。閣下…。

未だ実装されてない防具を我が軍が所有する事は

不可能です。

 

f:id:karikariDQ10:20191211075724j:image

、なんだとー‼️

ほちぃほちぃほちぃーー‼️もほちぃーぞ💢

 

野良でドヤ顔したいじゃん⛑

 

くっそー許せん‼️ そのチーター(水前寺清子)め💢

 

f:id:karikariDQ10:20191211075857j:image

こうなる前に…

まず、チーターぽい方を見かけたらTwitterで晒すのではなく、運営に通報しましょう‼️

注意喚起を促すのと、晒し行為による『未実装装備をつけてるのに下手くそ』まで言うのは、違う‼️

と思うからです。

 

因みに、戦闘中他人の装備やスキルなんて気になる❓

 

万事屋的には全く気にしませんわい‼️

 

なんせ、万事屋にはベヒーモスを雷弓で行き、

マルチだったんですが、8分前後位のタイムを出す

チンチクリンがいる位ですから💢

 

f:id:karikariDQ10:20191211083047j:image

属性って何アル❓

会心って何アル❓

弱点って何処アル❓とりあえず顔か❓

チャージステップでスタイリッシュに闘いたい

だけアル❣️

 

あ、起爆竜杭砲の顔に貼り付けるのは得意アル💮

 

f:id:karikariDQ10:20191211090829j:image

チーターは容認しません!

 

万事屋は、チーター氏ね!論者です。

 

が、それらを晒したりするのも容認しません!

 

それをみた、幼気なコドモ達が妙に欲しがったり

更なるチーターを生む行為になるからです。

もし、そんな輩を見つけたら、オトナな対応しましょう。そう思う万事屋です。

 

 

【小一時間のシンデレラ】

f:id:karikariDQ10:20191211091610j:image

※写真を拝借🤲

 

実におめでとう㊗️🎉 イヴェルカーナに行きたいとの要望でしたので、貼り貼りしたら出たそうな‼️

 

久々に見かけたんで声掛けたら遊ぶ事になりました。アスカ嬢また見かけたら声掛けるわぁ😊

 

【金冠探しの苦行】

危険度3が埋まってから、全く進捗しません💢💢

特にコイツら⤵️

 

ブラントドス・パオ亜種・

プケプケ亜種・トビカガチ亜種

ティガレックス亜種

 

f:id:karikariDQ10:20191211093618j:image

殺意すら湧きます🤬🤬🤬

 

ちゅー訳で、本日の万事屋は以上っす‼️

 

ほな、またな!またチィチィー🐯