おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ゼノの攻略(仮)

f:id:karikariDQ10:20191210065722j:image

うっす!

火曜日を今日入れて4回向かえれば2019年が終わる…

と、今朝気付いてしまった万事屋です。

 

因みに水曜日なら明日込みで3回です。

 

早い。

早すぎるぜ。

 

あっという間に過ぎていく月日📅

 

そして、年末なんで今年を一文字漢字で表現するならこれです⤵️

 

『狩』

 

やっぱ、これでしょうなぁ〜狩も狩まくったぜ‼️

来年はどんな一文字になりますかな?

 

ほな、狩しまっせ!

 

 

【続・ゼノ生体自メモ】

 

更に、一部分かった事をメモします。

 

挑んだスキルのご紹介

f:id:karikariDQ10:20191210073451j:image

会心率素で70%の弱点いれれば100%

(弱点あるのかな?)

爆破期待値はやや低いですが、ど根性と破壊王

マストと考えてます。

傷を維持しないとカスダメージはどの武器もほぼ一緒だったイメージ

 

差し当たり、13日の初見はコレで行く予定ですん。

また、分かった内容がコチラ⤵️

 

⚠️落石は2箇所(1箇所だけかと)

⚠️毒ケムリ玉もHP削るのには有効

⚠️マルチにて二層目に敵視後、タゲ以外がぶっ飛ばしすると、そのぶっ飛ばしした人へ敵視が移動する。→数回確認

 

実践される内容とは大分違うと考えますが、一部は使えそうですかな?

特に敵視移動。盾持ちや、回避しやすい武器種などが、敵視をとりまくると、より安全に戦えるかも?と思います。

 

何はともあれ、覚醒武器をゲットしまくりたいものです‼️

 

ほな、またな!またゼノォォ