おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

スバリストなら分かるはず

f:id:karikariDQ10:20191209081107j:image

先週末にキリ番‼️ 555 ですよぉ〜

555 と言えば スバル‼️

スバルといえばスバリスト

スバリストといえばEJ20

f:id:karikariDQ10:20191209082843j:image

f:id:karikariDQ10:20191209082847j:image

この名機『EJ20水平対向エンジンなんですが、今月の予約販売をもって、生産おわるんですよね…

無念…

 

あ、因みに万事屋おじゅんは三菱派の4G63を愛してます。

 

f:id:karikariDQ10:20191209090219j:image

 

両機ともに生産終わる…あぁぁ〽️

 

555  とは そんな数字なんです。

 

さらに豆知識。555 とはイギリスのタバコメーカーでごわす!  

 

さて、ヤニ吸いながらモンハンしましょ

 

 

 

【金冠進捗状況】

ちょびっと進みました! まだまだ先はながいですん💧 ま、13日まで少しでも進めばいいかな?

でも先も見えてきましたよ‼️

 

【来るゼノ生体テスト考察】

f:id:karikariDQ10:20191209084225j:image

下手くそな万事屋、自分なり気に土日鍛錬で分かったことを少しメモします。

因みにソロ目線の弓です。

 

⚠️落石利用できる

⚠️前脚傷付けしながら左→右と二回づつスタン

⚠️爆破弓なら600爆破ダメ (ん?ガバガバ)

⚠️傷は移動するとすぐ消える

⚠️毒が意外に有効 ダメ100

 

13日が来ないと、ぶっちゃけわかりませんが、

ざっくりこんな感じです。

 

デベロッパーダイアリーを見た方ならお分かりかもしれませんが、集会クエですね!

慣れるまでは16名での狩猟がスタンダードになるでしょう!

 

万事屋として、13日から毎日回りたいと思ってます。サクメンとフレとかわちゃわちゃ出来たら楽しいですね‼️

覚醒武器のガチャ沼は…ま、いいのでれば良き🔆

そんな所っすかね❓

 

今の所、13日は夕方から回ります。人数次第では

募集にのるか?募集するか?は、ゼノ生体を少し

把握してからになるでしょう‼️

楽しく回れる人達集まれー‼️

f:id:karikariDQ10:20191209085057j:image

モギーチャーム全種類買ってみました😊

 

ほな、またな!またゼノ