おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ONE TEAMな万事屋

f:id:karikariDQ10:20191203081127j:image

うぃーす!

流行語大賞が発表される時期になりましたな!

ハイ、ONE TEAMな万事屋でーす🐛

 

朝寝ぼけてテレビ観てたら、このニュースがながれて、

 

え?流行語大賞ONE PIECEなの!?

 

と、かき混ぜてた納豆を盛大に腕ごと床に落とした話はまたの機会にします。床が妙に納豆をくちゃい💦

 

似てね?ONE PIECEONE TEAM

 

ユーキャンの流行語大賞がONE TIMEなら

万事屋の2019流行語大賞は⤵️

⤵️

⤵️

 

ちょ!れい

 

 

偏見で選びました🔆

 

f:id:karikariDQ10:20191203085522j:imagef:id:karikariDQ10:20191203085546j:image

ちょっ💦

ちょっ💦

ちょーーっ❗️

 

さて、ONE TEAMな人達とモンハンしますかね❣️

 

 

【全く埋まらない金冠狙い】

あかん…アカン…おかーーん💕

全く金冠進まねーぞ💢

 

グレてしまいそうです☠️

f:id:karikariDQ10:20191203085837j:image

 

 

そんな中、Only ONEなヅマ達が合流…

 

ぴーあいぴーぴーあ・ゴリラ姫・づまちゃん達とわちゃわちゃ遊びました🔆

 

f:id:karikariDQ10:20191203085050j:image

さぁ…12月5日に向けて緞帳はあがってきましたぜー

 

とりま、本日12月3日も金冠と装飾品集めは併用しながらやっていく所存ですん☠️

 

導きの氷と雪エリアに出てくるモンス以外の最大狙いを中心に進めようかな❓

 

あ、そうそう12月5日は導きの氷を一気にあげるよていしてます。時間合う方はご一緒しましょう‼️

ジンオウガ亜種もやりたいですな。

 

ほな、またな!またね!