おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オツからクソまで冠を持つオッさん

f:id:karikariDQ10:20191202100508j:image

うぃーす!

茶碗蒸しは冷えてる方が好物な万事屋です‼️

 

因みに冷え冷え料理なら

茶碗蒸し以外に、冷凍ミカンが捨てがたい‼️

JRの旅には必須っすよ。

 

あと、敢えて冷たい方を選ぶのが、

バームクーヘンやチーズケーキなどのケーキ類‼️

3時間位冷凍庫に入れて少し凍らせるのがミソ💮

 

騙されたとおもってやってみ‼️

まぢでクセになるから💯

 

f:id:karikariDQ10:20191202094438j:image

 

さて、糖分補給できたからモンハンします🍰🎂🥧

 

【土日の週末は金冠カンカン】


f:id:karikariDQ10:20191202094843j:image

f:id:karikariDQ10:20191202094840j:image

かなーり他ゲーに流れたハンター達…💦

んま、12月5日のアプデには戻る事でしょう🔆

 

そんな中、ギルドカード埋めのひとつである

金冠最小最大系土日がっつりまわりました!

 

沢山のフレさんと調査書や導きなど周回して

わちゃわちゃ遊び、要約昨日…

f:id:karikariDQ10:20191202095254j:image

此奴が終わりました‼️

いやぁ〜沢山連れて行ってもらったサクラ(亀仙人)さん、感謝感謝😊

 

あとは、危険度1と2系の最大狙いを進めます。

 

ここで少し金冠サイズを狙ってる方々へ

※あくまでも確率を底上げする為の調査書厳選方法です。参考程度に⚠️

 

1️⃣調査書なら何でもよい‼️ 歴戦でなくても○

 

2️⃣対象モンスターの調査に⚠️←マークが沢山ついてるのを厳選する。

 

3️⃣乙る回数が1乙に近いなら最小最大が狙いやすく

 5乙なら最大が出やすい傾向がある。

 

4️⃣なるべく銅枠が一個か或いは無い方がでやすい。

 

危険度1や2はコレで狙ってみるのも期待値高いです。

危険度3の古龍は導きが最大最小付きやすいでしょうかね❓

 

飽くまで確率を上げる為の調査書選定方法などですから参考までに。

最小最大でなくてもクレームは一切受け付けません‼️

f:id:karikariDQ10:20191202100844j:image

 

 

んなときは、出るまで帰れまテン‼️ですぜ

 

万事屋は12月5日までに少しでも穴埋めしていきたいですので毎日回っていきますぜ‼️

興味ある方はTwitterでもDM下さい‼️

一緒に最小最大狙いやりましょ‼️

 

ほな、またな!またね