おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

全国のオカン類に捧ぐ

f:id:karikariDQ10:20191127075637j:image

うっす!

11月27日はなんの日か知ってるか?そう…

 

f:id:karikariDQ10:20191127083039j:image

ドラクエ8 発売15周年記念日だったんだぜ‼️

スキル振りやテンションなど新たな要素が当時沢山

詰まった名作でした!

 

特にゼシカは…💓

あなたは常にぱふぱふ揺れてました🔆🔆

 

f:id:karikariDQ10:20191127083324j:image

巨乳はオトコの浪漫だ‼️

(炎上覚悟)

 

RPGと言えば、旅!

旅すると言えば、これ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20191127090236j:image

世界名作劇場から

(平成令和諸君は知らんだろう)

 

話はよく知りませんが、母ちゃん(乳)を求めて旅する話です。 ←嘘コケ! 詳しくはググってください

 

三千里って今の距離でいうと

 

⚠️12000kmだ‼️

 

つまり、このマルコ少年は母ちゃん(乳)を欲しさに

東京(日本橋あたり)から真っ直ぐ南に向かったとして

南極大陸まで行った話なのである‼️

すげぇ…マルコ少年。

 

オジさんも、マルコ少年のように乳探しにナンパに

出掛けよう。

 

さて、モミハンします!

モンハンします。

 

f:id:karikariDQ10:20191127090030j:image

 

 

【真面目な話】

配信アルアル話から⚠️

※この先の内容は、多少のお目汚し内容になりすぜ

 

 

f:id:karikariDQ10:20191127093554j:image

ライブ放送など

 

配信する側(放送主)と、そこが参加型なら(参加者)

と、そこに閲覧しにこられる視聴者と、分かりやすく言うと、この3つの関係性で成り立っています。

 

配信する主は、放送するに当たり意図した内容で

観に来てくれてる方々へとある内容をお届けしたい!そう思ってライブ放送をされています。

(たぶん…)

 

また、そこに参加する機会があるのであれば、

やはりその配信主の求めるものを理解して参加せねばならないと自分は思いますし、その姿勢は如何なる時もかわりません。

 

それくらい参加型のライブ配信は大変なんです

 

はぁ?って思うならやってみなさい⚠️

身に染みて分かる事でしょう‼️

 

昨夜に参加させてもらった大好きな配信さん部屋が

多少荒れてしまったので書かせてもらいました。

 

楽しく遊ぶとは?

自分だけ盛り上がる?

周りもわちゃわちゃと?

 

中々線引き難しい所です。

 

良く勘違いしやすいのが、楽しくと悪ふざけだとおもいます。ようするに『間』ですな。

 

間が悪いとしらけるばかりでなく、最悪炎上にまで

発展したりします。

 

良くいるんだわなぁぁ〜間の悪い他人🚸

 

しかしですね…

 

配信ありきで活動してるサークルはそこらへんの普通の野良部屋やサークル部屋では無いと思います‼️

が、故に、円滑な配信サポートする上でも、我々の参加者のモラル見直したいと思う次第です⚠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20191127094924j:image

モラル大事ネ‼️ ウチもバッチリ配信の時は、お化粧からヘアメイクから衣装まで完璧ネ‼️

 

ヅマはいつでも画面センターアル💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20191127095107j:image

YOUの場合は、ヅマ邸の爺ちゃん婆ちゃん姉ちゃんにいたるまでマイク音🎤で喋りだすからなぁぁ〜

 

画面センター意識は、ヅマ邸そのものだな‼️

 

初めてだよ…

ライブ放送中に

 

『あら初めまして、じゅんちゃんさん!』

『あら嫌だ…栃木なんですって?〇〇さんご存知?』

『あら、じゅんさん宅にもピザ窯ありますの?

ねーおとーさーん!この方もピザ窯あるんですって』

 

的な会話が繰り広げられたのは…📖

 

まさにヅマのヅマ‼️

あぁぁ…ヅマのオカンに悪戯したいです💕

 

あ、そだ!遊びに来てね💕って言ってたな…ブツブツ

 

f:id:karikariDQ10:20191127095920j:image

オンラインゲーム🎮

 

モンハンワールドアイスボーン 🗡⚔️

 

皆で楽しく遊びたいですね‼️

 

ほな、またな!かぁちゃぁぁぁぁん