おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アプデは12月5日‼️

f:id:karikariDQ10:20191125090129j:image

うぃーす!

最近啜ってないから今夜はうどん!と心に誓う万事屋です。 

今宵は鍋焼きうどんにしよう❣️

 

さて、日曜日のモンハンフェスはいかがだったでしょうか❓ 本来は行きたかったんですが、帰りの

渋滞を考えると…で、断念💦💦

ユーツベで閲覧してましたゾ‼️

 

 

【闘技大会】

いやはや、やはり凄いですね!あの弓捌き。

プロでしたわい😝

決勝上位で闘われた方、また、惜しくも決勝を逃した方々。熱き闘おつおつ〜🔆

f:id:karikariDQ10:20191125094045j:image

おネネ頑張ったよ‼️ナイスぅファイトでした

 

 

【参加型ヴァルハザク】

辻Pと、イベントのバイオコラボに行こう❗️という

コーナーでの出来事。

趣旨が伝わりにくいという点では参加者側の落ち度だと思います。企画した側の主旨に乗ったわけですから、あそこは『ゾンビ』にさせましょう‼️

f:id:karikariDQ10:20191125094215j:image

 

辻Pはそれを望んでたので⚠️

 

あと、フルボッコにヴァルハザクを完封してましたが、あそこも辻Pは『アカン!』と叫んでました。よほど、ゾンビになって画面に出たかったのでしょう…しかし、周りが強かった💦

f:id:karikariDQ10:20191125094316j:image

 

皆強いのはわかる!

 

が、ゾンビにさせた上で、バイオコラボ楽しさを伝えたいオトナの事情にオラオラ厨二が参加してしまったアララ?の企画だったという末路ですな‼️

 

 

【12月のアプデは‼️】

f:id:karikariDQ10:20191125092241j:image

公式より抜粋

 

ジンオウガ亜種が来ますゼ!奥さん

(過去知らんので龍?的なやつ)

 

後一匹…なんでしょ?チラッとチラチラ⤵️

f:id:karikariDQ10:20191125092829j:image

なんだろ…

アレコレ憶測でてますな🔆

 

f:id:karikariDQ10:20191125092911j:image

追加エリア‼️いやはや…

でもね、新たなエリアからの氷雪系モンス素材からカスタムとか増えるなら嬉しいですな‼️

 

ガンバって地帯レベルは7にします。

 

f:id:karikariDQ10:20191125093116j:image

アステラ祭については12月5日ではない?みたいですが、重ね着コレよくね? ハイ、頑張って作りましょう🔆

 

アプデは12月5日‼️

もう、来週だぜぇぇ〜

 

ほな、またな!またにぃぃん