おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

3乙するな!だと…それ以上に"お"つります

f:id:karikariDQ10:20191119104903j:image

お が付くから乙ります。

お を付けられた人は乙ります。

お ぉぉ な叫び声が魂い宿るだけ乙る未来しかみえません。

 

はい、確実に1回は乙る約束をします、カスハンターの万事屋です。

 

ん?3乙 ハイ🤩平気でやりますよ❣️

 

またまた、ここ最近乙るを巡って界隈がにぎわってますが、そんなんどーでもいいから⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20191119110339j:image

食べすぎ注意です‼️

 

きっとヅマは連日連夜娘の生誕記念にかこつけて

食いまくり呑みまくってるのでしょう‼️

 

チンチクリンが更に拍車をかけてチンチクリンに

なってる模様…

 

f:id:karikariDQ10:20191119110529j:image

ある意味3乙… 食う・呑む・寝る

 

 

さて、どーでもいい界隈はシュレッダーにかけて

モンハンしましょ👏

 

【ぴーあいぴーぴーあいとペア💕】

f:id:karikariDQ10:20191119110742j:image

金 がない!だと…

金(たま) が最大にならないだと…💢💢

 

ボクは九ピー… 付いてないけど付いてます。

 

f:id:karikariDQ10:20191119110941j:image

ちゅーわけで、九ピーと、モワハラおじゅんと、

最大最小 金(たま)冠👑 の探しをやっております。

 

まだまだ、先は長いね〜💦 

 

ま、トロフィー🏆埋めたらやる事探すのが大変になるので、ゆっくりやりますよ。

 

ほな、またな!乙ります!