おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

乙るのは正義だぉぁ!

f:id:karikariDQ10:20191118082819j:image

 

f:id:karikariDQ10:20191118083100j:image

きゃっほーい!

今朝はヤケにパリピな万事屋でぇぇぇす‼️うぇーい!

 

好きな曲は?  ハウス系〜♪

好きな場所は? 片言話す外人が屯ろってる場所❣️

好きな時と嫌いな時は? 好きは粉末カプセル〜

            嫌いは…酷く落ち込む⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20191118090112j:image

万事屋目線で言わせて下さい❗️

 

ヤクはアカン💢💢

ぜってーに、許さん💢💢

 

さて、怒りからのモンハンしよ…

 

 

【最近のモンハン】

とりま、パリピ?な動画を二本作成しました。

一本はアイスボーン 用の銀魂op的サークルメンバー

紹介的動画。

 

あと一本は、オレのハニー💕将来の嫁の

誕生日祝い動画っす‼️

 

f:id:karikariDQ10:20191118091907j:image

サクラ 六シャイ‼️ パリピ〜うぇーい💝

 

f:id:karikariDQ10:20191118092025j:image

オジさんはあと12年待ちます💕パリピなyouを🤗

 

兎にも角にもサクラちゃん❣️

6歳誕生日おめでとー🎉🎊👏

 

【百花錯乱】

さて、昨夜はセリカさん配信部屋にお邪魔。

極ベヒーを周回しましょう‼️ に行ってきました。

 

マスター武器防具は強い‼️けど、やはり対策など

怠ったり、上手いこと連携取れんと、死にゲーですなぁぁ🤮

 

そこで、極ベヒーがまだの方への軽めのアドバイス。 

 

1️⃣剣撃系なら『心眼』付けましょう‼️

無いなら、ラージャン防具2個用意しましょ。心眼発動します。斬る部位によっては弾かれます。

その弾かれたあと事故多発する場合あるので対策しましょう。

 

2️⃣最初は敵視など取れないとおもいますが、滅龍スリンガーを5発当てれば敵視は取れます。エリア2と4はPTで敵視を交互に取ると安定して殴れるでしょう。敵視とったら転身を着てベヒーの攻撃やコメットが壊れない安置へ誘導しましょう。

 

3️⃣ミールストーンはなるべくエリア外周へタゲられたら置くようにしましょ。閃光弾はエリア3の保険に

2発だけ取っておきましょう。DPSチェックがありますから、敵視はなるべく外したいものです。

 

ま、こんな感じを心掛けてれば、いいですかね。

何回も何回も諦めないでトライしてみて下さい。

必ず勝機はありますから😆

 

オススメ必須スキル: 心眼 体力3

有ればいいなスキル: 耐震3  ひるみ軽減1か2

※挑む武器種によってこれらのスキルはかわります。

あしからず。

 

f:id:karikariDQ10:20191118094820j:image

因みにベヒーはクラッチによる傷付けは出来ますが、ぶっ飛ばしは出来ませんゼ‼️

 

ほな、またな!またね!