おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ひと狩りいこうぜ!は人は狩らないゾ

 

f:id:karikariDQ10:20191115075021j:image

ぐわっし‼️

もう来年のカレンダー📅が配布された万事屋です。

 

もう、そんな季節なのね…💦

 

朝から会社の机に山積みになってるカレンダーを見て少しおセンチなじゅんちゃんでございます。

 

さて、モンハンしましょ

 

 

【やる事全然減らねーぞ‼️】

f:id:karikariDQ10:20191115083911j:image

 

1️⃣ 兎に角❗️装飾品… 達人Ⅱ.匠Ⅱ.攻撃Ⅱ どこ!?

 

2️⃣ 新たな武器の為の素材… 古龍の大宝玉どこ!?

 

3️⃣ 大霊脈玉… 空っぽじゃん‼️どこぉ!?

 

そんな訳でオジさんのモンハンライフはまだまだ終わりが見えません‼️

 

なんなら…金冠最大最小まだおわらんのじゃぁぁぁぁあ💦

 

f:id:karikariDQ10:20191115084025j:image

ねーねー❣️

ワタシはモンハンで一体何すればイイアルか⁉️

ヅマとしてハンターとして詰り始めてるアルぅ💥

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20191115084219j:image

チミはアニメ銀魂ばかり観てないでモンハンやりなさい💥

 

装飾品がカスすぎてスキルすらろくに組めない現実をどーすんだ💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20191115084504j:image

そんなのカンタンアル💕

 

シェアボタンポチっておして、あとは高みの見学アル💕

 

詳しい事言われてもヅマにはチンプンカンプンね💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20191115084656j:image

‼️ヅマはこれも良く言う…

 

『ねーワタシのアイテムセット在庫ないけどなんでー?』

 

『ねー…へっくしょん💦』

『やっぽっぽーーー!』

 

#モンハン女子? 

#マイク音越しのなんちゃらが嫌だ?

 

甘いぜ‼️世を超越した存在がここにいる💢⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20191115085518j:image

狩人は自由だ‼️

 

 

 

【大阪で生まれたぁ〜オンナやさかい】

久々にもぐら様(敢えての様をつける様)とペア狩り様

 

中々ナイスぅ⤴️な乙りっぷりを遺憾無く発揮してる様は、流石練り物の街のオンナ←多分関係ない

f:id:karikariDQ10:20191115090150j:image

朝からルンルンなTwitterから写真を拝借💕

 

ゴリラの朝はルンルンらしいゾ😊

 

 

ほな、またな!またね