おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

早く起きた朝は

'f:id:karikariDQ10:20191114064018j:image

❗️

見える 見える ワタシにも的(てき)が見えーる!

はい、重力に縛られないサイド7な万事屋です。

 

モンハンだけではないですが、界隈ネタはいつでも

枯れる事はありません。

 

アイスボーン が販売されて、一体幾つの界隈を

晒してきた事でしょう… 。

 

でも、いい変えればその賑やかしたハンター達を

筆頭に皆、必死に闘っているわけです。

 

そんな必死なハンターに声を大にして言いたい❗️

 

f:id:karikariDQ10:20191114064802j:image

銀ノ魂編はマヂでおもろいゾ‼️

 

よーし、モンハン立ち上げよう。

 

【界隈話ver.2】

また今度あそびましょう

 

これは社交辞令?単純にまた遊びましょうなのか?

社交辞令を取っ払うとこうなる⤵️

 

もう二度と貴様と遊ぶ事もなくなるが、何いいたいことあれば、10文字以内にどうぞ

 

最近思うのは、ハンターってモンスターばかり相手にしてるから人と会話が出来なくなったのか?とね

 

f:id:karikariDQ10:20191114102250j:image

社交辞令は大切‼️

by閣下

 

f:id:karikariDQ10:20191114103108j:image

よいか?そこのチンパンジー並みのコミュ症達よ!

社交辞令と本音は違うかなら💢

 

夜食べるカップ麺より朝食べる蒙古タンメン激辛カップ麺を啜ってるダイエットヅマに対してかける言葉は?

 

f:id:karikariDQ10:20191114104713j:image

なーにいってんだ?!馬鹿舌か‼️

さい◯ま県民dayで浮かれてるんだろ💢💢

 

f:id:karikariDQ10:20191114104829j:image

オッさん…氏ね☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191114104916j:image

本音と建前使い分けしつつもガチで話せる仲間達と

連める幸せを噛み締めつつ

 

ほな、またな!またぬ〜ん