おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

バイオコラボより恐怖なコラボ

f:id:karikariDQ10:20191112075526j:image

うっす!

なんでもかんでもコラボすればまーるく収まるとおもうなよ💢

はい、心の代弁者の万事屋です。

 

f:id:karikariDQ10:20191112075723j:image

皆さんバイオコラボやりましたか?

ワタクシも週末はがっつり回りましたよ‼️

 

ソロなら数分でまわれますから頂いたコインで強走薬などアイテム換金でもよさそうですね🔆

 

そんな、おり…週末の朝活の出来事

 

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20191112075934j:image

❗️

奴と奴がキタ☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191112080018j:image

バイオコラボ来たアル💕

 

f:id:karikariDQ10:20191112080042j:image

バイオコラボ来たよ妙ちゃん💕

 

f:id:karikariDQ10:20191112080139j:image

そう…終に、ヅマとヅマがコラボしたのだ…☂️

 

ん?羨ましいじゃねーか❗️

モンハンヅマ女子に囲まれての自慢厨か⁉️

なんて思うなよ…Cherry boy達よ☠️☠️

 

会話がやべーのよ!

 

姑×2倍 vs  世の旦那代表おじゅん

 

なんでだろう…

急にヅマ達は連合組みやがった💢

 

f:id:karikariDQ10:20191112082750j:image

あ、あの…なんで昨日から怒ってますん?

 

あ、わかった!今朝のファンデの伸が悪いかだ!

あ、わかった!あの日が始まる前触れだ!

 

で、すまんが、今月ピンチなんでお小遣いを

多少増やしてほちぃんだけど…的な…アカン?

 


f:id:karikariDQ10:20191112083229j:image

f:id:karikariDQ10:20191112083235j:image

氏ね‼️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191112082750j:image

あ、あの〜ぉ… 最近昼弁当白米だけなんだけど…

オカズは?

 

f:id:karikariDQ10:20191112083229j:imagef:id:karikariDQ10:20191112083235j:image

あん!? 氏ね‼️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191112083458j:image

この紙にサインしてオレ消えよう…👻

 

 

f:id:karikariDQ10:20191112083229j:imagef:id:karikariDQ10:20191112083235j:image

キッチリ財産分与な!

ナ!ナァ!💢

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20191112075934j:image

世の旦那諸君よ…幾ら会社などの付き合いでも、

風呂屋フルコースに行って帰りにヌルヌルするヤーツとその娘のポラロイドをもらっても、ゴミ捨て場にポイ!しなさい。

間違っても、そンなものを持ち帰らないように💢

 

2000%抹殺されます☠️

 

f:id:karikariDQ10:20191112090631j:image

 

さて、五反田を徘徊しよう❤️

 

f:id:karikariDQ10:20191112091229j:image

んなバイオコラボですが、ヅマ (神楽あや)が

初💕でしたので、笛でいきました‼️

何回かゾンビ体験をしてもらいたく旋律はスルー👻

 

ま、余裕だね‼️

 

コラボは来月12月6日まで続きます‼️

S.T.A.Zコインを大量ゲットしてマカ婆ちゃんへ

貢ごうではないか‼️ ※昨日現在でコイン100個

 

【11月8日はオッパイ の日だったらしい】

f:id:karikariDQ10:20191112092052j:image

f:id:karikariDQ10:20191112092119j:image

f:id:karikariDQ10:20191112092140j:image

辻pよ…浪漫をありがとう😊

辻pよ…G級クラスの揺れももっと欲しいゾ💕

 

んじゃ、またな!バインバイン🍯🍯