おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

それはいいんだぁ〜それはいいんだぁ

f:id:karikariDQ10:20191107085630j:image

迷作劇場 ピカ〜ン⭐️

しゃくれの喋りをやり過ぎて今朝は下痢ピーな万事屋です。

 

因果関係は分かりませんが、そう信じてます。

 

さて、モンハンしますかね

 

【夕活〜夜活】

f:id:karikariDQ10:20191107085918j:image

まずは、ペア狩り。

 

なんでしょ…最近ワタクシおじゅんの乙る率半端ねぇ〜く高いっす!

 

そらぁ九pちゃんこと、pippiちゃんアイテム秒で飲むわなぁぁ〜💦💦

 

ぴーあいぴーぴーあい🌟いつもすまんぬ🙇‍♂️

 

f:id:karikariDQ10:20191107090531j:image

あたし褒められるとガシガシのびちゃう娘💖

 

f:id:karikariDQ10:20191107090714j:image

(…のびちゃう前に眠てぇなぁぁぁ)

 

f:id:karikariDQ10:20191107090815j:image

ウチも褒められると、148cm→155cmへ

BカップがDカップになるアル💕

 

一日一膳より、一日一然ね❣️

 

 

f:id:karikariDQ10:20191107091049j:image

良いか!オナゴは褒められるほど成長するらしいゾ

 

つまり、縦にも横にもボインにも桃尻にもなるらしい…

 

が、が、がぁぁだ!

 

ほめちぎり、やり過ぎるとこうなる⤵️

f:id:karikariDQ10:20191107091323j:image

要するにだ、褒めすぎる(餌を与えすぎる)のもよくない! 

 

何事もほどほどに😤

 

f:id:karikariDQ10:20191107092338j:image

【今日のアプデは不具合祭り修正】

まずは、導きの地でモギーに会いやすくなる修正だとか… 体感的には生物学士つけてても会いにくいですがね‼️

 

次に、クラッチ不具合‼️狙った場所にクラッチが飛んでいかない不具合‼️ やっと修正すね🔆

 

さらに、龍結晶でクエスト参加の際に同時に飛んで行くと落とされる(不参加になる)不具合も修正へ🔆

あまり、経験ないですが、サクメンの達人Ⅱ珠の

トシローがこれ喰らってましたね‼️

 

他にも様々な修正不具合をするようで、快適に遊べる環境ならよろし‼️頼みます運営様🌟

 

f:id:karikariDQ10:20191107092421j:image

んでは、今日も良きに日なりんすように🔆

 

へば、お茶ぁ‼️