おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

握ってナンボ!似せてナンボ!

f:id:karikariDQ10:20191106084442j:image

なんだろ…オトナのあのビデオ風に見えてしまう💋

はい、そんな設定なビデオを年間数百本観てます万事屋でございます🗣

 

まず、🔼の写真でいえるのは…

 

女は握るな‼️という意見には否定します。

なぜなら、一個上の先輩が寿司職人で家業を継いで頑張ってるからです‼️

 

その目線でいうと、髪はあかん!せめて隠しなさい。それと、浴衣の袖…それ食べ物に付くべ💢

そんなTwitterみたぞ☠️☠️

 

パフォーマンス的にやるなら、企画エーブィでも

出てなさい💢💢 本気でやってる職人さんに失礼ですゾ💢 にぎるなら、アレでも握ってなさい☠️☠️

 

つまり、こんな店には行く気になりません。

 

先輩の握る寿司屋にいきたいと思います。

ハァ〜ニギニギしてぇ💕

 

 

万屋屋サークル】

f:id:karikariDQ10:20191106085254j:image

ついに、このキャラまでの成り切りが出てきた❣️

pちゃんが9ちゃんへ…

 

まさにキューピーです🔆

f:id:karikariDQ10:20191106085457j:image

九兵衛とpippiちゃんがフュージョンするとな!

こうなります。

 

しかし、このキューピー…あ、いや九兵衛ぴっぴ

を披露すべく、サクメンのぽんエリザベスがインした際に…

 

f:id:karikariDQ10:20191106085710j:image

、ひろぽん…あ、あの〜ワタシのキャラメイク

に、似てますか!?💕

 

f:id:karikariDQ10:20191106085806j:image

(…ほへ? いきなりなんだぁあ)

無慈悲な迄の塩対応

 

f:id:karikariDQ10:20191106085933j:image

ぽんエリザベス…貴様ァ滅殺☠️

 

 

かたや、ナイスガイおじゅんの神対応ver.

f:id:karikariDQ10:20191106085710j:image

、おじゅん…あ、あの〜ワタシのキャラメイク

似てますか!?💕

 

f:id:karikariDQ10:20191106090233j:image

ムラムラします🌸(`・ω・´)

 

f:id:karikariDQ10:20191106090614j:image

ポッ💖

 

 

f:id:karikariDQ10:20191106090745j:image

違いがわかるかい?これぞマダムを落とし込む秘訣よ⚡️

 

f:id:karikariDQ10:20191106090833j:image

ムラムラって何アルか💥💥

pippiちゃんが『ポッ』なんて言うわけなかろー💢

完全に下ネタに走ってるだろ💢💢💢

 

あ!?ワリャー

 

 

f:id:karikariDQ10:20191106091058j:image 

浴衣を着た寿司職人(風) の店にでも慰めに、行ってこようかな…💖

 

 

ほな、またな!またね