おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

この週初めはいつも以上にだるい

f:id:karikariDQ10:20191015090218j:image

あ〜もしもし📞万事屋です。

 

皆さまの地域は無事だったでしょうか?

台風被害に遭われた地域の方々、早い復旧をお祈りいたします。

 

日頃から防災的な準備だけはやっておきましょうね🔆

 

さて、モンハン事情ですが…この3連休、台風🌬の中、非常食を食いまくり、モンスターを狩りまくったワケで御座いますが、全くナイスな装飾品がでまちぇん💢💢

 

攻撃II   どこ…?

匠II       どこ…?

超心・体力或いは体術 どこ…?

痛撃・体力或いは体術 どこ…?

匠・体力 どこ…?

 

f:id:karikariDQ10:20191015092553j:image

なんだろ…キモチボロボロです😱

 

f:id:karikariDQ10:20191015092636j:image

ちゅーワケで、身もココロもボロボロオジさんが

今週から定期配信していきます。

 

月〜金まで 19時〜 1、2時間程度

内容は⤵️

 様々な検証 

 ※各武器毎にナイスな装飾品を組んでみる

 調査書消化

 ※参加型でやる予定です。MR問わず危険123や

 素材集めをボチボチやります

 レア環境生物集め

 ※週末に数種類集まる寝れまテンやりまっす💦

 

f:id:karikariDQ10:20191015093732j:image

 どーせ、ぶつぶつ言いながらの垂れ流しほうそだから期待するなよ💢

 観るなら他の配信者をオススメします‼️

 

ほな、またな!またね!