おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

昨日のネタか飛んだぁぁ!!

f:id:karikariDQ10:20191011090513j:image

最近、ブログ引っ越そうか?悩んでます…万事屋です。

 

土日以外は基本書き続けてます🔆このギリギリなブログですが… たまーにアップ⤴️されない時が目立つんですよね? 引越しやったろーかな💢

 

どこか?オススメなブログありますかね?

動画とか直接貼れるブログサイト。

 

f:id:karikariDQ10:20191011093052j:image

さて、昨日はラージャン‼️でしたね。

重ね着やマイルーム公開や、金銀レイアレウスの歴戦やら、導きの地溶岩地帯やら… いや〜盛り沢山‼️

 

おpippiちゃんとガッツリ導き溶岩7まで一気にやりましたぁぁ。

f:id:karikariDQ10:20191011091232j:image

ラージャンの特別任務後はLV2からスタート‼️

やり方は、まずはLV3位までは溶岩地帯のモンスター

の(溶岩地帯ならなんでも◯)

 

⚠️痕跡拾い

⚠️対象モンスターを見つけたら罠ハメ

⚠️鉱脈と、骨塚ホジホジ

 

を中心に行い、途中から溶岩地帯のみで狩る

ドガマル

ヴォルガノス

ウラガンキン

を刈りまくり、ブラキや紅蓮バゼルギウスなども

狩つつ、おびき寄せで一気あげた次第です。

 

金レイアや倒しやすいオドガロン亜種やアンジャナフ亜種も数回お引き寄せてみました。

 

ソロであげるのは苦行だから、フレやサクメンなどでワイワイやりながら上げるのが得策ですね‼️

 

うまーいことやれば、3箇所はレベル7を目指せるそーです‼️ ま、10月は導きの地で素材集め中心のハンターライフを送りますわぁ

 

 

ほな、またな!またね