おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

キュートなゲストちゃん

f:id:karikariDQ10:20190927075120j:image

うぃーす!

最近、南部鉄器のフライパン(スキレット)が、恋しい万事屋です。

 

浪漫ある鉄フライパンがこれ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190927075744j:image

いや〜

まさに芸術的ですな!ぜひまた岩手にいって、急須とかもゲット‼️したいです。

 

これで焼く肉はマジ最高でっせ‼️

皆しゃんも手に取る事あれば是非🔆お試しあれ

 

 

【万事屋なアイスボーン】

f:id:karikariDQ10:20190927082346j:image

さて、昨日は昼から休みになった為、セリエナにインしフラフラしてたら…

 

この人発見🎱⤵️

f:id:karikariDQ10:20190927082728j:image

九兵衛おぴっぴ💕

 

九兵衛おぴっぴをナンパし、万事屋で遊ぶ事にしたら、同時にこの方も登場❣️⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190927083533j:image

加藤"もぐら"鷹子🦅

 

 

f:id:karikariDQ10:20190927083632j:image

おぴっぴ鷹子トリオ狩は楽しかったぜ🔆

 

そう…

鷹子は後半に鬼人薬を飲む💊

 

それは、経ち待ちするあの男優のように〜🍌

 

f:id:karikariDQ10:20190927084920j:image

ぴっ!

 

 

f:id:karikariDQ10:20190927084947j:image

わちゃわちゃな調査書周回に導きネルギガンテや様々な素材集め🐾

 

たのしかったわぁ〜 是非また鷹子さん、遊びに来てくんなまし🐲

 

 

 

【今日からやるべき内容】

f:id:karikariDQ10:20190927085400j:image

なんと言ってもコレじゃね?

 

どれだけ集まりやすいか?検証しないとですが、

魅力的なイベントではあります‼️

 

古龍の大宝玉

 

素材集まるならやるしかないでしょう‼️

1クエにつき1個〜出るといいなぁぁ〜🔆

 

夕方からコレ中心に回ります‼️

都合合う方いれば、検証兼ねてやりましょー🔍

 

ほな、またな!またね!