おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ヅマと雪の万事屋

f:id:karikariDQ10:20190924064214j:image

プロヅマハンターある💕

 

やっとなぁあ〜昨日なぁ49から51へマスターランクに上がったあるよ‼️ 

 

プロやから、えへへ💕

えへへ

えへへ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924064443j:image

なぁ…ヅマよ…?

 

任務クエにだれも野良すら入らず、いや、寧ろ入って欲しいくらいめんどくさい

3人討伐になる我々の諸事情を察しなさいな

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924064715p:image

ガンスヅマはプロハンターある💕

 

ヅマはなんでもプロね‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924064443j:image

あぁ〜  んーん… そーだね…そう(棒)

今更、49開放任務なんて…なぁ…?

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924064913j:image

ヅマのプレイスタイルは💖

 

『余計な事するな☠️ R2ボタン中心のプロね』

 

『人に防具スキルを組んで貰うために必死に素材を あつめる旅ね☠️』

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924065144j:image

よいか!プロプレイヤーを目指す子供達よこれも 立派なプレイヤー だからな‼️

 

ん?そんなスタイルで楽しいのか?だと…!?

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924065528j:image

マイセットまで綺麗に整理されるシェアプレイを見てるスタイルもたのしーある💖

 

 

f:id:karikariDQ10:20190924065707j:image

将来の義母(かあ)ちゃんの気分は上々⏫ です

 

義理息子は今日もシェアボタンを押される恐怖と

闘います☠️

 

ほな、またな!またね!