おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

次々と超える壁

f:id:karikariDQ10:20190918085517j:image

うぃっす!マスターな万事屋です

マスターといっても茶店の店長じゃねーぞ💢

 

さてさて、アイスボーン発売されてから12日が立ちましたね!

 

貴方のランクナンボ❓でっか

 

今のランクを日数で割ってみましょう‼️

 

な… 色んな数字が見えてきます☠️

 

 

 

【万事屋な小ネタ集】

アイスボーンをやっていて、あ?これいいな‼️的な

小技からご紹介。

※実際にやってみたものだけをご紹介しますん

 

1️⃣ 蒸気のルーレットはR2ボタン押しっぱなしで、

     ストレスフリー‼️  

      輪ゴムを止めるなど、しながらも🔆

 

2️⃣ 見たことないモンスターもフレや野良のクエス

     に乗り、討伐できれば次から検索できるようにな

     る‼️ レウスレイア希少種は是非これで㊗️

     レウスレイア希少種参加資格はMR70〜です。

 

3️⃣ 導き地の効率いいレベル上げは、痕跡拾いに限る

     が、LV6や7は素材集めにいいため、地質学1つけ

    て、兎に角狩りまくりましょう‼️ 一石二鳥す✨

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190918091817j:image

ソロでオラオラするもいいけど、マルチ仲間で

協力プレイもいいよね🤗

 

あ、ワタクシ知らぬ間にMR100越えてました🎉

ソロ太刀ネルギガンテ… 2乙の19分…あのやろう💢

※スクショしわすれた…ま、いっか…

 

さしあたり、今日からはカスタム強化素材の回復中心に導き地の6や7を放浪するつもりです😜

 

昨夜は2️⃣の方法でフレの『もぐら』姫と銀レウスへ😁

次は金レイアかな? 都合合えば又々、いきまっせ🔆

 

 

ほな、またな!またね!