おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

基準は自分より上か?下か?はたまた…

f:id:karikariDQ10:20190916082105j:image

ちぃーす!

毎日ワクワク楽しい万事屋でーす🦐

 

いつ❓たこ焼きパーティーしながらモンハン合宿しようかな…?

アイスボーンもうちょい落ち着いたら開催しようかな?

 

そんな、宅飲みしながらモンハンする企画をまたまた考え中っす…🤗

 

やっぱ、仲間とワイワイやるのは楽しいのぉお🌷

 

 

 

【万事屋な面々】

f:id:karikariDQ10:20190916082658j:image

ヅマある💕

 

万事屋のベンチマーク(BM値)として、ある種の

進行度や、基準(くるぶし)にされる事多々ある💢

 

ヅマがマスターランク〇〇とか

ヅマがまだあの〇〇出してない!とか

 

アタシを見て、ホッとしたりしてるある✨

 

f:id:karikariDQ10:20190916083057j:image

そんな、ヅマも…

ついに…

 

マスター36になったある🔆🤗🔆🤗

 

f:id:karikariDQ10:20190916083149j:image

あの、マスター解放した時のトシローMR35を抜いたよ💕

底辺と罵りられ、挙句、偽神楽呼ばわりされ…

 

う、う…ふぇ〜ん💦💦  

 

感無量ある〜🔆🔆

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190916083444j:image

ブログの尺たりなくなるから、次へ行くど…🐾

 

 

f:id:karikariDQ10:20190916083736j:image

おぴっぴ九兵衛とたんまり遊ぶ🤗

 

沢山狩ましたなぁ〜🌼🌼

 

ジンオウガの狩猟中の

 

『えへへ💕』

『オホホ💕』

 

な連呼は、可愛さを通り過ぎて悪意的な殺気にすら

聞こえてたのは、事後報告としてアーカイブしておこう…☠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190916084359j:image

(…オレは、ひろぽんザベス)

(…金曜に体調悪なり)

(…土曜にのど痛くなり)

(…日曜朝に高熱でたが)

 

基本、オレは、寝る!飯!野暮用!以外はモンハンにいるからな💢💢💢

 

へっぐっしょん🤧

 

f:id:karikariDQ10:20190916083444j:image

キミは、内科に行くより、心療内科にいって

精神的なモノをリサーチされてきなさい💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20190916084826j:image

玄関開けたら、サ◯ウのゴハン200gでーす💕

 

アーギャーうるせぇ‼️と、隣の部屋の住民から壁ドーーン🐾 されてるけど、ヘッドセットのお陰でわからないのー✨✨

 

テヘペロ😜

 

そして、ジンオウガに床ペロ😜

素材も足りなくペロペロ😜😜

 

 

f:id:karikariDQ10:20190916085801j:imagef:id:karikariDQ10:20190916085806j:imagef:id:karikariDQ10:20190916085816j:imagef:id:karikariDQ10:20190916085826j:image

そんな、万事ですが昨日調査書やフリークエをゲットしたので⤵️

ティガ亜種

レイア希少種

レウス希少種

を、ガッツン回りました‼️ いや〜マヂで楽しいわぁあ

まだまだ調査書あまってるから、行きたい方は連絡下さいな‼️

 

ほな、またな!またに!