おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

MHW感謝を込めて

f:id:karikariDQ10:20190905090620j:image

おーす! 万事屋でーす!

今日でMHWブログはラストDAYです。

明日からはMHWIBでっせ⚠️

 

本日0時より、待ちに待った

【アイスボーン】ですな!

ワクワクしますよ🤗🤗

 

 

モンハン自体は、ワールドが始めてで、

『ヅマ』ちゃんに口説かれること約一週間…DQ10より引越ししてきて、今に至ります。

 

f:id:karikariDQ10:20190905091417j:image

おじゅんも一緒にやるアル‼️

 

 

あの誘いがなかったら、アステラには居なかったでしょーね🔆

365日分の1回 感謝を言います‼️

 

『ヅマよありがとう😊』

 

ムスメは大切にします💕

初孫みたいでしょ❓でへへ

 

そんでもって、右も左も分からないアステラの世界でしたが、沢山の人と出会い、遊んで頂き、感謝申し上げます。

 

そして…まだ会えてない方々も含め

 

f:id:karikariDQ10:20190905092234j:image

 

アイスボーンでもヨロシクぅ〜🔆🔆

 

本日23時45分から 『ワールド行く年来る年』

本日0時過ぎから    『コンバンワ!アイスボーン』

万事屋サークルでやる予定です。

マルチでもソロでも来れる方は遊びに来て下さいな‼️

 

では、変わらぬ挨拶で締めます🤝

 

ほな、またな!またね!