おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

みんなでnextに行くど!

f:id:karikariDQ10:20190829092739j:image

うっす! 

唐揚げには最初にレモンを必ず掛ける派の万事屋です🔆

レモン🍋嫌いな方は、早めに自分の取り皿へ🍗

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190829093554j:image

真空管アンプをご存知?

 

ポワァ〜っと光るあの不思議な管です‼️

昔のソ連製のロケットには、この真空管が沢山つかわれてました🧂マジかよ…

 

ま、電子部品ですから、使われて当然ですがね。

 

アナログのあの少し〜抜けたような暖かい音は

疲れた現代において最高の癒しであると思います🎼

 

 

【万事屋はいつもここから

f:id:karikariDQ10:20190829094530j:image

キタ‼️アル

ミンナ‼️ヅマアルよ💕

 

ヅマもなぁ〜💕 アイスボーン予約したね‼️

だからなぁ〜💕 ミンナとなぁ〜えっとなぁ〜💕

 

遊ぶ事ができるアルネ💞

 

f:id:karikariDQ10:20190829094827j:image

 へい!とまぁ〜 万事屋は今のところ、レギュラー陣は皆、アイスボーンに行く事が決定したようです‼️

パチパチ👏👏

 

あと、数名インしているのが見えないのが気になりますが、リアルも大事ですからね‼️

 

しかしまぁ〜仲良く遊んでる皆がアイスボーンへ

進めるのは、やっぱ嬉しいですよ😃

 

明日30日の夕方からβ版による【イヴェルカーナ】も来ます‼️

 

また、実質的に今日までの宴もあります‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190829095538j:image

 

沢山MHWで出会えた仲間達に感謝しつつ、

万事屋は次に進みたいと、存じまーす🍥

 

ほな、またな!またね!