おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

久々に万事屋メンバー集う

f:id:karikariDQ10:20190828075553j:image

おっす!

昨日食べた焼きそばのニラが歯に挟まってて中々とれずにイラっとしてる万事屋です💢

 

今日のログインボーナスはコレ⤵️

弓や双剣つかいは是非貰いましょう‼️

f:id:karikariDQ10:20190828075402j:image

 

【万事屋の面々】

久々に光せんせー、ふ〜ふ〜トシロー、が来てくれてひろぽん、momo達とわちゃわちゃ遊びました‼️

 

リアルで、中々MHW出来ないみたいなんだけど、

元気そーで何より😁

 

IB来ても、変わらず楽しんでまいりましょう‼️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190828075438j:image

皆さん、イヴェルカーナはやりましすか?

私はバッチリ遊ぶつもりです‼️

 

30日夜、31日夜、1日昼夜 など、比較的空いてます

ので、声掛けて頂ければ飛んでいきます‼️

もち、サクメンとも遊ぶ予定でもありますでーす

 

どんな強さかな?

どんな技つかうんだろうな?

 

ガッツリやり込みたいですな‼️

なんせ、万事屋はやり込み勢ですから☢️

 

ほな、またな!またね!