おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あと少し!あと10日

f:id:karikariDQ10:20190826075005j:image

チィス!

屋台のあの味に憧れる万事屋です!

 

あの焼きそば・お好み焼きの味は中々家庭では

出せないよね〜〽️

鉄板に火力かな〜⚠️ 何はともあれ、少し食が進む時期になってきたね🌀

f:id:karikariDQ10:20190826075921j:image

🔅チマチマ宅呑みのススメ🔅

 

今度の宅呑みオフ会は、鉄板焼きだな𗀅

 

 

【土曜日】

★昼活★

f:id:karikariDQ10:20190826080111j:image

ぴっぴちゃん、こうさん(初)、ひろぽん で様々な

エスト周り… ほぼ極ベヒーと歴王でしたが♻️

 

エストも難しいのですが、謎なラグが本当に多くわちゃわちゃでしたな‼️んでも、楽しく周回できたのでオモロかったでーす‼️おぴっぴ、こうさん

また遊びましょー🔆

 

★夜活★

や、やっちまった… 笛の会から参加する予定が…

そのあとのマムの会も遅刻⚠️ せりかさんスマソ💦

 

f:id:karikariDQ10:20190826080710j:image

サブ子で@1コンプを目指して参加しましたが…

やっぱりでない… 

 

氷弓どこじゃーー‼️

 

クソタロト許さん🔥☄️

 

【日曜日】

★昼活★

万事屋で@ちぇりさん、ひろぽんで遊び✨

@ちぇりさんの光の戦士チャレンジ‼️

数回の末、見事になれました㊗️🎉🎊

f:id:karikariDQ10:20190826081910j:image

おめでとう‼️

 

マルチで思う事…慣れたPTなら別ですが、完全なる討伐目的なら役割と行動の明確化が必要と考えす。

 

試行錯誤の末に出来る討伐の向こう側🤗

大切な仲間達と共有したいですな👍

 

★夜活★

惑星フリーザへ着星…(福島県ですが)

 

いたいた!希少種⦅帝王⦆

f:id:karikariDQ10:20190826094522j:image

素のフリーザさんと雑談しばしば🔆

フレにもなりましたぞ💯

 

 

 

【出会いがあれば別れもある】

約半年お世話なり、たまーに遊びに行かせてもらってました、『深夜勢』 昨日脱退させてもらいました。

改めてこの場を借りて『深夜勢』の仲良く遊ばせて頂きました皆様には感謝致します。深夜勢のサクメン皆さんの良きハンターライフでありますよーに‼️

 

一部の方とはフレですから見かけたら声掛けて下さいまし𗀆

f:id:karikariDQ10:20190826091030j:image

 

 

【万事屋サークルNEWs】

⚠️ここからはサクメンへのお知らせです⚠️

 

アイスボーンがあと10日余りになりました‼️

次のステージで活気を出すためにも、

 

8月1日から9月4日までの間に

 

『万事屋 銀ちゃん』

 

に顔出ししてない、出来てない方々を一度整理させてもらいます。(9月5日に決行)

 

リアル都合でイン出来ない方も今回は一度整理されてもらいます。

 

対象者は数名いらっしゃいます。

 

レギュラーでサークルに来てもらえてる方々への配慮とその方々を最優先にさせてもらうための事とご理解下さい。

 

また、同時にですが、サークルメンバーを若干名募集します。

募集内容は以下の通りです

 

☢️社会人のみ中心 (活動時間は19時〜24時)

☢️VCなるべく出来る方TCでも◎

☢️ガチ勢よりエンジョイ勢または、やりこみ勢

☢️たまーに配信ライブやブログにでても🆗な方

☢️出会い厨じゃない方

☢️一番はコレ!銀魂大好きな人

 

f:id:karikariDQ10:20190826093150j:image

ブログキャラ弄りに付き合えるメンタル強なキミ‼️

 

我こそはマダオ

我こそはお妙!

我こそはお登勢

我こそはコンドーさん!

 

など、広ーく募集しまーす🔆体験でもいいので

来てくださいな𗀂

 

ほな、またな!またね