おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

毎週木曜日は燃えるゴミの日

f:id:karikariDQ10:20190823092249j:image

フルドレス難民よ!今日から感謝の宴じゃ!

 

忘れずに乗り込めよっ🤗

 

f:id:karikariDQ10:20190823092351j:image

うぃーす!

奥さん今朝のアイラインは決まったかい?と揶揄する万事屋です

 

聞いたことあるぞ!

アイラインをパツイチでキメられた朝はなんかウキウキすると💕

※そげな乙女話知らんがな☠️

 

 

【解放された惑星】

f:id:karikariDQ10:20190823092609j:image

3週間ぶりの惑星解放DAY🎉

 

ナイス⤴︎なブラジャー(兄弟)達と、アイラインウキウキ嬢達の集まりとなりました‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190823092930j:image

なんざんしょ…本気で挑んだ極ベヒー周回…

あと一歩なんだよねぇぇ…まるしゃん☠️

 

なんて、笑笑しながらサークルで遊んで来ましたぞ‼️

万屋から、@ちぇりさんを連れての惑星着星、皆さまあざましたぁあ‼️

 

隙みて黒塗り特攻します🐾🐾

 

惑星フリーザは楽しいよ😊

まだ、渡星してない方、東北道郡山IC下車すれば着きます💋

 

ほな、またな!またね!