おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

山田ぁぁとヅマぁぁ

f:id:karikariDQ10:20190822075944j:image

f:id:karikariDQ10:20190822080328j:image

f:id:karikariDQ10:20190822075937j:image

山田君…キミは天才だ!

 

 

f:id:karikariDQ10:20190822080048j:image

アイスボーンの新CMキタね‼️

 

コレはコレでツボですが、ワールドのCMの

山田verが強すぎる‼️

頭に、がーんって入ってしまってる‼️

 

さぁ、皆さんはどんな印象をもったかな?

 

 

f:id:karikariDQ10:20190822080411j:image

やぁふ〜!

最近、あれ?オレMっけある?と、180度勘違いをし始める万事屋です☀️

 

だ、誰か調教してみてー💥

(秒で滅殺すると思うけど☠️)

 

さて、万事屋メンバーでめでたい事がありんすそれは…

 

f:id:karikariDQ10:20190822081141j:image

痩せの大口momoちーが、HR999を迎えましたぁ‼️

パチパチ👏

 

f:id:karikariDQ10:20190822081334j:image

アイスボーンに向けてカンスト目標にやってたから

見事に達成だにゃー🐾 改めておめでとう㊗️🎊🎉

 

次はたこ焼きパーティーしながらアイスボーンだにやぁあ😁

 

 

【万事屋の考察部屋】

f:id:karikariDQ10:20190822090209j:image

昨日の記事にも書きましたが、アイスボーンが来るのにあたり、上方や下方など様々な武器種が修正を受けます。そこで、正しく検証する為の検証データを

本日より起動することにしました‼️

 

先ずは、今あるスキルセットでのトレーニングエリアでワールドデータとして取っていくつもりです。その後に同スキルでアイスボーンデータをとれば、下方なのか?上方なのか?

ベンチマークを取っていく方法で検証やってみます‼️

様々なスキルがダメ判定で乗る為、ちょい難しいデータにはなると思いますが、BM値として見てみたいですね☀️

 

【万事屋の日常】

f:id:karikariDQ10:20190822083545j:image

ヅマアル💖

 

ヅマは奇跡であると少数民族に言われた事がアル💖

 

今朝、ヅマはゲラゲラしながらLINEしてたら

落として画面が割れたアル💦💦

 

f:id:karikariDQ10:20190822084325j:image

わかるか?キミたちよ‼️

 

スクショはヅマから… ヒビ入ったとアピールするために、スクショを送り、ホラここだおー‼️と

割れてる画面をこの後散々LINEしてきたヅマ🐾

 

画面はキミのが割れてるからスクショされてもこちらサイドからは見えないぞ😳

 

その後にもう一度スクショを送ってきたヅマ🥴

 

そのカオスなスクショは貼るのはやめよう…

ヅマの名誉の為にヅマの家族の為に☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190822084826j:image

な、ヅマは奇跡です☠️

 

追伸、ヅマが新スマホを買ったら、画面に貼る強化ガラスを親展させて貰おう…

何故か?と…朝、貴重な時間を割れた割れたと

撒き散らすからだ☠️☠️

 

ほな、またな!またぬ〜ん!