おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

惑星は何処にある?意外と隣県…

f:id:karikariDQ10:20190820082312j:image

なぁ…ヅラよ。

 

『惑星フ◯ーザの所在地しってるか?』

 

銀時よ。オレはヅラじゃない!カツラだ💢

 

そもそも惑星フ◯ーザの惑星所在地なんぞ

以外に、奥の細道あたりの隣県じゃないのか❓

 

 

f:id:karikariDQ10:20190820082637j:image

誰が『ままどーる』が銘菓だときめつけたんですか💢

誰が『喜多方ラーメン』『白河ラーメン』推しなんですか💢

 

そんな浜通りをコケにする輩を連れて来なさい‼️

猪苗代湖で"宇宙のチリ"にしてあげましょう‼️

 

おーほほほほっ🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190820084000j:image

梅沢社長も福島県出身だぜ!

皆も美味いが沢山ある福島(惑星フ◯ーザ)へ

遊びに行こう‼️

 

 

そんな、県民フリーザさんと、桜さんとドスキレアジのフィッシングへ🎣

その様子がこちら⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190820084338j:image

なんか、とてもシュールで草w

 

ほな、またな!またに!