おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

やる側とやられた側

f:id:karikariDQ10:20190819074955j:image

やぁ! 免許が未だにブルーゾーンな旧車會

万事屋です

 

なにやら常磐道煽り運転したのち、流しどめしてからの殴ってきたオッさんがしょっぴかれてましたね

f:id:karikariDQ10:20190819080328j:image

 

安全第一ですからね!皆さん煽りはアカンぞ!

逆に煽られたら、被害出る前にマッポに連絡です!

平和が一番ですぞ💢

 

どーでもいい話ですか、横浜の首都高はオービス多くね?湾岸ミッドナイト野郎とか多いのかね⚠️

 

 

【月例会報告】

f:id:karikariDQ10:20190819075700j:image

月一開催してましたサークルコラボのイベントも

無事終わりました‼️ 参加頂いた皆様ご苦労様です。

 

納品のペアTAクエストや、バウンティ消化などを

裸や初期武器縛りで行なったり、マムの集会や

クシャルダオラの初期武器TAなど沢山の縛りプレイを用意させてもらいました‼️

 

これにてワールドでのコラボは終わりとなり、

アイスボーンでは別企画として何か定例会を

設けたいと思います。

 

今日からお仕事勢は、気合い入れていきましょう!

今日も自宅警備会社の方、涼し見ながら遊びなさい!

 

ほな、またな!またね!