おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ボンはボンでも盆休み

 

f:id:karikariDQ10:20190816074255j:image

やぁ!

夏休みの宿題やってるか? 宿題代行屋になんか頼るなよ💢 ハイ。人畜無害の万事屋オジさんでーす🔆

 

最近、妙なヤツに絡まれるとおもうたら、夏休みな

kidsが多いからか…💢

人畜無害なオジさんですが、あまりに酷いとこうなります⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190816074703j:image

 

よいか?心が底辺な糞kidsどもよ…

大概にしろよ☠️💢

魍魎オジさんの怒りのメッセージ🔞

 

 

【ルーカスさん配信部屋】

昨夜はこちらに突撃‼️まさに"特攻"です🏴‍☠️

万事屋のひろぽん、momo と放送におじゃましてきました‼️⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190816075200j:image

 

TVねこ魂 の配信者 ルーカスさんの生放送へ🔆

 

非常に愉快で楽しいお仲間と遊んでらっしゃる

お部屋でございます💮

2時間放送枠でしたが、あっという間に過ぎちゃいましたね💯 また、次回も参加させて頂きたくおもいまーす‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190816081439j:image

※写真はpippiちゃんからお借りします

 

そして、生放送でしたので、改めてその場で

pippiたんの『誕生日おめでとう🎉』

が言えた事が何よりでした💮

※放送中に振ってしまいスマソ

 

f:id:karikariDQ10:20190816075839j:image

 

楽しく遊べる仲間がいるのはとてもいい事ッスな🔆

 

 

【イベントも後2週間】

弓を少し使ってます、万事屋オジさん…

強走薬が枯渇します。スタミナ使い過ぎとか言わないで…

 

なので、後2週間のイベントは、これ行ってます⤵️

f:id:karikariDQ10:20190816080343j:image

バゼルの乱入がありますが、ソロなら2分もあれば

終わるクエなので、強壮エキスが数個ゲット出来ます!

強壮エキス[強走薬]を作る上で必要な原料ですから、弓使いや双剣使いには必要なアイテムにもなってます。

 

アイスボーンに向けて、このようなアイテム確保に

勤しみたいですな🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190816080835j:image

明日土曜日は、月例会の

【万事屋×深夜勢のサークルコラボ】

ゲスト参加型で21時〜24時まで3時間やりたいと

思います。明日当日に告知もTweetしますので

よかったら見てくださいまし🚸

参加者もどしどし募集したいと思いまーす‼️

 

ほな、またな!またね!