おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

盆休み‼️満喫な万事屋

f:id:karikariDQ10:20190812074929j:image

深夜勢サークルと

 

f:id:karikariDQ10:20190812075303j:image

復活のFと

 

f:id:karikariDQ10:20190812075336j:image

惑星フリーザサークルと

 

盆休みの土日スタートは満喫でございまするん😁🔆

 

もち、我が万事屋サークルもハンターランク上げに勤しむ方も居たり、すこーし社会人ハンターのワールドは賑わっているように思われます😁

 

 

f:id:karikariDQ10:20190812075733j:image

ちぃっす!

盆休みは、自宅へほぼこもる予定の万事屋でーす☠️

 

台風きてるから海へ釣り🎣も山へソロキャンプ🏕

も見送ってまして… 今年はエアコンとディープな

夜を過ごしたいと思うております💖

 

んま、自宅待機に、飽きたら出かけますがね😜

 

今日月曜日12日も惑星フリーザ部屋でわちゃわちゃする予定です‼️

まだ、遊べてない方などタイミング合えば遊びたいですなぁぁ〜🔆

 

今後とも宜しくでーーーすぅ🚸

 

f:id:karikariDQ10:20190812082330j:image

【告知】

以前お話せました8月17日の

[万事屋×深夜勢]

サークルコラボですが…

予定通り開催致します‼️

 

もちろん、この記事見て頂いた方でゲスト参加を

希望されたい方は当方へ連絡下さい‼️

 

アイスボーン前の最後の定例会です🔆

皆で盆最後の休みをゲラしましょう😁

 

 

🔰お品書き🔰

8月17日土曜日21時〜24時迄3H前後

※参加者には当日集会番号を告知します

Twitter募集も少し実施致します

 

今回のテーマは『送り盆』です!

 

参加者様にお願いします。工房横で売ってる初期武器を2種類だけご用意下さい⚠️※なんでもかまいません

 

それらを用いて、様々なミッションを皆でやりたいと思います

故に聞き専でも構いませんので、こちらの話が聞こえる環境が有難いです⚠️

 

f:id:karikariDQ10:20190812082225j:image

 

どしどしご参加下さい‼️まってまーす

 

ほな、またな!またね!