おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

教師といえば?この人だよね

f:id:karikariDQ10:20190807101210j:image

金八先生

 

f:id:karikariDQ10:20190807101507j:image

鬼塚先生

 

f:id:karikariDQ10:20190807102043j:image

ヤンクミ先生

 

f:id:karikariDQ10:20190807102316j:image

その時代その時代に沢山の強弁をたれてきた

『せんせー』が居ますが、万事屋の先生は⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190807102440j:image

これでしょ‼️

世のPTAを敵に回しつつも青少年育成にただいなる愛と平和に尽力されたこの方🥰

 

マチコ先生💕

 

万事屋的には文化功労者として、文部科学大臣あたりに任命されないかと思ってます💕

 

※この件に関しての異議は認めません💢

 

ん?知らない世代がいるだと❗️❓

今すぐ、ググりなさい☠️

 

まいっちんぐ マチコ先生』だぞ

 

ほな、またな!またね!

 

 

 

あ、モンハンな話…  昨日遊んだフォロワーさんが

【加藤】さんでした🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190807103751j:image

金八2 の加藤君❗️

 

『俺たちは腐ったミカンじゃね!』

 

…。

…。

 

俺たちは腐ってもハンターだ💢

 

ボコられたらこれ使おうぜ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190807104105j:image

顔はやめなよ!ボディボディ🍖

 

改めて、またな!またね!