おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

週末な万事屋

f:id:karikariDQ10:20190805083936j:image

ヅマある❤️

 

ヅマは最近ちょびっとインするようになったアル❤️

 

レギュラーではないけど何やっていいのか?今だにわからないけど相変わらずの下痢だけどちょこっと顔出すアル❤️

 

汚い真っ黒な顔して、必死にコメット後ろに走る所を晒していくけど必死に闘うアル❤️

 

f:id:karikariDQ10:20190805090131j:image

わ、わ、わたし 戦闘中うるちゃい❓

わ、わ、わたし…

 

チョレイ‼️❓

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20190805084308j:image

天祖な素材ヅマはズルいわぁ〜⤵️

https://twitter.com/tanatasu11/status/1157749491019030528?s=21

 

f:id:karikariDQ10:20190805084556j:image

オッス!

暑い日の休日は釣りとビールとモンハンに限る‼️な

万事屋でーす🔆

 

 

【サークル凸りセッション話】

沢山のサークルへ凸ってきました‼️

まずは、『にゃんこ☆ダンサーズ』

部屋へ

f:id:karikariDQ10:20190805091653j:image

 

いや〜賑やかなお部屋でした‼️兎に角明るい⭐️

わちゃわちゃプリは凄いですよ😁

開始ちょこっとだけのセッション参加をさせて

頂きましたが、機会があればまた参加させてもらいたいと思いました‼️ライブ放送もご覧あれ🤩

 

続いて『百花錯乱』部屋へ

配信者のせりかさんが主催の笛部屋でございます‼️

とりま、下手っぴな万事屋おじゅんは、ここで

花嫁修行をしたいと思い門を叩きました🤗

笛… がんばりまっす‼️

f:id:karikariDQ10:20190805092331j:image

ここにいる人皆カリピストなんだよね〜

オレ居ていいのかな?

 

ねぇ…今更だけど…

 

カリピストって何!?!

 

 

仕上げは『すずゲームチャンネル』

https://youtu.be/alQGcWaukjI

 

マムをやるとかで、我が広報部長のひろぽんと

凸ってきました‼️

配信者のすずちゃんとはドラクエ10からのつながりなんですよね🤗 

レトロなゲームとかも中心に様々なゲームを配信してる方でございます🕹

縛りプレイなど見所沢山あるので、気になる方は見て見てみ🖥

 

万事屋も全力応援サポートしてます📣

 

 

f:id:karikariDQ10:20190805093100j:image

アイスボーンまであと31日‼️

沢山のフレやサクメンなどかけがえのない方々と

沢山遊べる週末はホントこころ和みますな‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190805093342j:image

日曜日はぴっぴちゃん、デラちゃん、モコちゃんと

長いしてました🔆

これまた、沢山笑かしよる😁

(おぴっぴを寝過ごして待たせてたなんて言えない)

 

すまそ💦おぴっぴ…🥰

 

f:id:karikariDQ10:20190805093627j:image

さてさて、万事屋おじゅん☠️

次はどこに凸ろうかな? 

 

ほな、またな!またね!