おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アステラ祭がはじまるよ〜ん

f:id:karikariDQ10:20190726070602j:image

やぁ! プロハンター万事屋です。

 

今日、9時より5週間に渡るアステラ祭が始まります‼️

 

やるべき事、やらぬべき事を見定めてお祭りを堪能したいですね🔆

 

おじゅんは、自分の環境生物のコンプを主の目的とし、また、フレの最大最小金冠埋めの手伝いする予定で〜す🔆

 

釣り終わりが見えないよ〜〜💦💦

ま、挫けないようにがんばります⚠️

 

そやそや、ミン軍曹が環境生物コンプしたと今朝

ツイートされてたな‼️

f:id:karikariDQ10:20190726072444j:image

チョコミン!おめでとう〜ないす⤴︎キャッチー

 

f:id:karikariDQ10:20190726072612j:image

 

数週間のミン軍曹の努力の証ですな🔆

すごいすごい💮

 

オラも続いてアイスボーンに突入すっぞ!

 

ほな、またな!またね