おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

週末は祭りじゃぁぁ‼️

f:id:karikariDQ10:20190724074227j:image

いよいよです‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190724074244j:image

各週です‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190724074318j:image

なので間違わないように‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190724074341j:image

特にフルドレス狙いの方は注意🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190724075718j:image

 

7月26日から始まるモンハンワールドアステラ祭

 

過去は祭り毎に重ね着や防具類が作成可能でした‼️

 

無論、沢山のイベントもこの5週間はバチバチまわれるでしょう‼️

 

まずは、各アステラ祭を遊べなかった方々は、祭りチケット集めをするとよいのかな❓

 

次に、各歴戦王のγシリーズなど防具類を揃えるのも◎だと思いますね🤗

 

また、同時にマムタロトも復活するので、皇金やガイラシリーズを揃えて行くのもありですね‼️

 

また、マスターランクへ移行するアイスボーンまでに、ハンターランクを上げてみたりして、

何か目標立て遊ぶのもありでしょう♨️

 

f:id:karikariDQ10:20190724085221j:image

我が万事屋は、これを中心にやろうかな?

 

1️⃣サブキャラの未回収アステラ祭チケット集め

2️⃣がっつりお食事券集め 目標1000枚

3️⃣サブの皇金集め@1種類

 

チケットやるけど皇金は気分次第でいいやぁ〜⚠️

(社畜はそんな時間無い💢)

f:id:karikariDQ10:20190724075647j:image

 

 

【昨夜はフレちゃんと】

f:id:karikariDQ10:20190724075846j:image

式波アスカNetflixちゃんと、飴ちゃんと、わちゃわちゃしました‼️

歴戦王ゼノ対策やら、ネギ王やら、ナナ王やら、

ベヒーやら沢山周回しましたぞい🔆

 

戦闘中に式波アスカNetflixが戦ってる真横で戦闘をただただ見学するおじゅんと飴ちゃんのベヒーエリア3や

 

『乙るー!』と叫んでるのを見て、ゲラゲラわらったり、

『盾持ちですから🔆』と、自身タップリの敵視ネェちゃんのアタマに落石してみたり

 

ま、楽しいね‼️ (←何が⁉︎)

楽しく遊べる仲間がいるのは最高ですん🤗

 

 

f:id:karikariDQ10:20190724084113j:image

え〜、万事屋おじゅんと遊びたい方、このように悪戯されてもハートブレイクされない方などは連絡下さい🔆

老若男女問わず馳せ参じます⚠️

 

ほな、またな!またね