おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

お久しぶりの万事屋でーす

f:id:karikariDQ10:20190723075446j:image

やぁ!

土日の過密なスケジュールから解放された万事屋でごさいます🔆

 

まずはご報告から⤵️

 

【7月20日土曜サークルイベント】

第2回 万事屋×深夜勢 わちゃわちゃ企画

 

前半の部は題して…

f:id:karikariDQ10:20190723080035j:image

スピードこそオトコの命‼️

ワクワク納品に全てを駆ける🔆超えろ音速の向こう側

をやりました。

 

ペアで納品依頼のタイムを競うものです。

このライブ中には29秒58?が、ひろぽん&いちごあめちゃんペアが樹立💯

…。

…。

 

ふ、ふ、甘い。甘いぜ♨️

コラボ後にジョインしたネネさんが来たので再度、実施🔆

 

そしたらですね〜⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190723081655j:image

オレはやーーーい💨💨

うっちー&おじゅんペアによるレコード更新となりました‼️  

ら、

 

後半の部では、きょうLさんが遊びに来てくれましたので、これやりました!

 

レア1武器でヤツらを倒せ‼️

4人ptと3人ptで分けさせて頂き、レア1のチープなダメージでドドド三兄弟を倒そうぜ‼️でございます。

 

これもタイムを競う感じでして、人数的なハンディを補う為に、プロハンのきょうLさんに色々お願いを…😵 対応して頂きあざまーす🔆

 

これまた、盛り上がりました🔆

 

最後は、これ⤵️

 

武器縛りもオトコのロマン‼️

大剣のキックとタックルだけで奴らを打ちのめせ‼️

で、ございます🤗

 

これは万事屋ライブでもやらせて頂いてます、俗に言う縛りプレイって言うヤツです。

 

縛りはやっぱし面白いなぁぁ〜😊👌

 

ま、なんと言ってもですが、オモロい仲間とわちゃわちゃ遊べる環境は安らぎます💯

 

次回の第3回のコラボは8月中旬にやります‼️

 

アステラ祭もありますし、何よりアイスボーン前の最後のイベントコラボとなります。

今回都合で参加出来なかった方なども多数いらっしゃいますので、タイミング合えば是非ご参加下さいまし

f:id:karikariDQ10:20190723092230j:image

 

 

【万事屋 特別夏合宿】

我が万事屋邸にサクメンのmomo &Reiが夏合宿にきてくれました🔆

 

単純に言うと、餃子パーティーしながらモンハンして遊ぼーぜ‼️です。

(ただただ呑んで食って散々モンハンで遊ぶだけ)

 

f:id:karikariDQ10:20190723085236j:image

f:id:karikariDQ10:20190723085240j:image

 

あっという間に無くなる手作り餃子の山…

 

これまた、楽しい一つのモンハンワールドの

遊びです🔆

 

餃子パーティーしてるライブ映像を放送しようとしましたが、何やら不具合があり出来ず…

ぐぬぬっ😵😵

 

楽しみにして頂いた方々、申し訳ないでーす😱

 

 

ほな、またな!またね