おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

信頼は長時間の積み重ね 裏切りは一種で終わる

f:id:karikariDQ10:20190718060343j:image

おはこんちばんわ!万事屋です

 

⚠️ここからの記事はお目汚しにしかなりません⚠️

興味の無い方は高評価のポチを押してから退出下さい。

 

 

 

🚸

どーして、そんな意味不なウソついてたの?

(八方美人)

 

どーして、自分の行動を棚に上げて他人をdisってたの?

(主義主張に一貫性がない)

 

今までのキミの言動行動はウソだったの?

(その場主義)

 

今までに軌道修正できたハズなのにしなかったのはなぜ?

(自己防衛か?)

 

人の関係を築いていくには、少なくても時間が

かかると思います。オンラインゲーム🕹とはいえ

中身は人間です。

仲間やフレを作るのは簡単です。都合のいいウソをつきながらテキトーに絡めばいいのですから…

 

 

とあるヤツが居ました。

 

仮に🅰️君としよう。

 

居ましたというのは長年一緒に他ゲームからMHWまで連んで居た🅰️を昨夜断捨離したからです。

 

 

数年前に🅰️はDQ10で、このように言ってました。

 

『結婚してるし、子供ができて3人いると…』

 

🅰️は子供が出来たのでゲームを休止したり、ある程度育ったのでまた遊べるような環境が出来たと言ってたのです。

 

現在は、🅰️の母親と同居している都合上、嫁には

負担かけたくないからと嫁の実家に行ってて(隣町だか同市内か)子供には中々会えないとか…

 

少し前にMHWで出会い厨のサークル主によるサークル崩壊みたいな経験を🅰️と体験しました。

その時🅰️は

 

『ネットの出会いはオレにはないわぁ』と…

 

散々我々の前で言いまくってたわけです。

 

その時の🅰️がいい放つ内容はここでは書けないような、disりでした。

 

しかし、最近その🅰️は MHW で知り合った方と

恋したようです…

 

ん?まてよ…え?

 

🅰️よ…キミ嫁と子供は?

🅰️よ… キミ出会い厨、完全否定だよね?

🅰️よ… キミの今までの全ての言動行動本当なの?

 

出会い厨完全に否定だったキミが仮にもウソだった

配偶者いる事実をも打ち消す位に恋い焦がれてしまったと思うと、何してん?キミ…。

 

我がサークルは出会い厨については公約何もありません。従って愛し愛され的な人が出来ても、相方的な存在が出来ても別に問題にはしません。

 

他メンバーに迷惑になるような、同伴行動や枠圧迫行動などは一般的な解釈の迷惑行為とし、切り捨て対象である位です。

 

ちちくりあいはリアルなベッドの中でやれ🔞

 

このような事は散々🅰️とか他メンバーなどと、話してきましたし、平和な万事屋サークルとして日々サクメンが皆オトナな行動を取られていただけになんか虚しいです。

 

今回の🅰️の公開処刑的な断捨離は ⤵️

 

嫁と子供がいるとホラ吹いていたヤツが出会い厨を完全否定していたのにもかかわらず、テメーが出会い厨だった‼️の件

 

🅰️からワタシは何も聞いてません。

聞く必要があるのかも?知れなかったですが、聞いたところで、出てくる言葉自体がチープにしか聞こえないだろうと…こちらで思ったからです。

世界一無駄な時間を費やす位なら思いっきってサークルからキックして、サッサと自分時間作ろうかと…。

 

しかしな‼️

 

もし🅰️よ…この記事読む機会があって何か言い分があるなら連絡よこせ💢今日中に‼️

まだ、ゲームフレは切ってないから猶予を与えようではないか‼️

 

今日何も連絡ないならフレも切ります。

これらを論破できる位真実を聞かせろ‼️

そして今後どうして行きたいのかも教えろ‼️

あと、色々な事実も押さえてあります。キミから聞きたいのは真実のみです。

 

言い訳も口からでまかせもいらんからな!

 

f:id:karikariDQ10:20190718070602j:image

 

え〜朝から意味不なお目汚し失礼しました💦

サークルに起こりそうな火種を事前に消化したまでの話でございます。

 

では、木曜日いきまっせ!