おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

たまーにやる日曜大工なあれこれ

※ハンターネタは今日はありません

 

幼馴染からの依頼で、万事屋が使っているような

アイアン脚を使ったパソコンディスクが欲しいと

依頼があり、脚の作成と天板の作成がようやく完成

したので、日曜日に設置しにいきました‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190705065738j:image

高さが55cmと一般的な高さ(70cm)よりはLOWで

長さも160cmと長くなっています

奥行きは70cmでモニター4台と大型PC二台置いても

全く邪魔にはなりません 

天板はソリ防止で裏側に施工してあります

 

アイアン脚は無骨でいいよね‼️

部屋のアクセントにもなるから万事屋ハウスも

多数使ってます😊

 

 

アイアン脚3000円

天板 4900円 カット加工代は別途500円

ワックス塗料代とブラック塗装代は余っていたから

割愛

 

比較的安くできたんじゃね?これ

作業工数 14時間 塗装乾燥時間除く

 

自分宅のダイニング周り⤵️(作成は2018年)

f:id:karikariDQ10:20190705070427j:image

あと、無理難題を言われそれは今保留してます

業者じゃねーんだからな!

 

ほな、またな!またぬ〜ん

 

昨日は七夕🎋自作PC界隈では盛り上がってきてます

Intel超えたね!Ryzen ワクワクです